駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お墓参り

今日は、ご先祖様のお墓参りに行って来ました。
朝9時に出かけて帰宅したのが夜20時。
休みが丸1日潰れてしまいましたハハハ。

まぁ…1番痛かったのが午前中の病院のお見舞いかな。
あそこで洗濯を頼まれて2時間近く時間取られたのが辛かった…

まぁ~そうですね。他に特に書く事無いですね…。

お墓参りに行く途中にリコリスがいっぱい咲いていて綺麗だったと言う事が今日の1番の感想でしょうかね(-ω-)
あ、リコリス(英語ではLycoris)とは彼岸花の事です。
彼岸花綺麗ですよね~大好きです。
所で、リコリスって言うとデュエルセイヴァー思い出しますね。懐かしい。

はい、リコリス・ヘンダーソン!(違)

さよなら、さよなら、さよなら

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2825-a17e9473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT