駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超夜摩天未完成@式姫草子

先日のアップデートで超夜摩天が実装されました。

超夜摩天

個人的にかなり気に入ったので早速、覚醒です。

今回覚醒させるのはこちら

夜摩天(4世代目) 覚醒前
超夜摩天-01
LVHP合計
3511510810096899440527
※赤字部分カンスト値

攻撃特化の夜摩天さんです。あまり出番無かった…かなぁ。

超夜摩天-02

超夜摩天-03

ではっ!!





超夜摩天-04

お や く そ く \( ^ヮ゜)>


気を取り直して…




超夜摩天(4世代目) 覚醒後
超夜摩天-05

超夜摩天-06
LVHP合計
167585246424629273


カンストしていただけあって、初期値はかなり高いですね(*´ω`*)

ちなみに、スキルを見てみたら

~超夜摩天 取得スキル「御霊断ち・真」~
超夜摩天-07

「御霊断ち・真」を覚えるのにSP24必要でした。
連続攻撃とかと合わせると、また魂の勾玉が必要になりますね(-ω-)

で!

いつもなら育てるのですが、今回は育てません。


Before
超夜摩天-08

After
超夜摩天-09

本拠地に配置したかっただけだったり(*´ω`*)

現時点で、考えている使い道としては…
超膝丸が実装されたら「御霊断ち・真」を移植しようかと考えています。
そこに「疾風迅雷・皆伝」も移植して、身かわし囮絶対○す要因にしようかなぁ~とか豪華な使い方を妄想したりしてます。
と言っても「疾風迅雷・皆伝」はかわし系が発動しなきゃ効果得られませんし、物理に付けるのは若干もったいない気はするのですよね…

まぁ~超膝丸の「生命吸収・真?」の効果もわかりませんし、予定は未定です。早く超膝ちゃん実装されないかな~(*´ω`*)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~9月18日記事分のコメントレス~
>>いろんな鯖民さん
初めまして、コメントありがとうございます~
昔は、精気以外で作成する方法が無かったので、精気を使って普通に作成していたのですが今は、岩ヒル&秘泉のしずくで作成出来るようになったのでわざわざ精気を使って作成するのは勿体無いな~と考えてしまうようになりました。
なので、快癒の妙薬&仙寿丸の選択肢は消えてしまいまして…(´∀`;)
他に有効活用出来そうな物も無いので、無理やり練磨の雫を与えている感じです。練磨の雫の上位版が出てくれたら嬉しいのですがっ!

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2823-2ec13e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT