駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月見キャンペーン限定MAP@式姫草子

昨日のメンテで月見キャンペーンの限定MAPが出揃ったので、いつもの動画撮影を一気に行ってきました。

月見キャンペーン 咎森Lv16「水月の湖」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


月見キャンペーン 咎森Lv17「光彩の森」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


月見キャンペーン 咎森Lv18「接月の森」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


月見キャンペーン 咎森Lv19「天穿の森」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


ここまでが通常MAPです。

以下が毎回、出会うまでが面倒な裏ボスMAPです。


月見キャンペーン 咎森Lv19「月下の式」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


~全体MAP~
裏ボスMAP

通常の19MAPと何が違うのか一瞬わかりませんでしたが、自軍の背後に特別閻魔がいます。まるで援軍みたいです(笑)

~敵情報~
特別閻魔
特別閻魔
今回の裏ボスです。
不運・疾風と言う囮・身かわしキャラ殺しスキルです。
幸いにも火力スキルが無いので術で早々に焼いてしまうと良いです。
囮・不変だと全く怖くないので助かりました(´ω`)

白兎
白兎
急所・直射と言う貫通攻撃を行ってきます。
火力もそこまで高くないし状態異常が効きます。
安定の麻痺ゲーです。

黒兎
黒兎
毒・連続と言ういやらしいスキル構成です。
囮が毒になると厄介なのでこちらも麻痺らせておくと楽です。

緑提灯
緑提灯
鈍化・改と言う謎のスキルを持ってました。
星落装備なので射程が5ですが疾風が無いので怖くないです。

今回の裏ボスステージは前の特別鳳凰とかに比べたら簡単かなぁ。

そして、特別ボスと6回程戦いましたが…

限定装備が落ちません。o゜(p´□`q)゜o。

もしかして、今回はドロップしないのかなぁ?
それとも単に運が悪いだけなのか…もうちょっと粘ってみます。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2815-f9e93e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT