駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Italia&Roma@艦これ

先日の三隈&大淀に続き、Italia&Romaの2体がLv99になりました。

Italia
Italia_20150908210025326.png

Roma
Roma_20150908210026ab9.png

こうして画像を並べてみて初めて気づいたのですが
ItaliaはRomaより 火力-5 対空-8 装甲+2 回避+5 運+22
RomaがItaliaより 火力+5 対空+8 装甲-2 回避-5 運-22

Italiaが防御寄りでRomaが攻撃寄りだったのですね。
キャラの性格的に合ってて良い感じですね(´ω`)

さて、この2人が99になって嬉しい反面、次に育てる戦艦枠が…

伊勢
伊勢

日向
日向

2人共、レベルが低い_(:3 」∠)_

と言うのも、他の戦艦達を見てみると

~2015年09月08日時点 戦艦レベル一覧(高い順)~
戦艦

伊勢&日向以外の戦艦は、ほぼほぼ高レベルになってるのですよね。
比叡、山城、金剛、扶桑の4人とケッコンを目指すのも良いけれども、伊勢&日向の改二辺りで「32号対水上電探改」を持って来そうな気もします。
と言う事で、渋々と演習でレベリングを頑張っているのです

が…!

演習

そうでなくても、現在のPTは貧弱です。

~2015年09月08日現在 演習レベリングキャラ~
全体

速吸&照月と言う低防御キャラなので開幕こうなる事も多々あります。
貴重な火力枠の伊勢&日向も低レベルなので、命中&回避に難あり…
でもまぁ~何とかかんとか、ギリギリ勝ててるレベルです。
早い所、伊勢&日向が高レベルになってガンガン活躍して欲しい~

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2812-069a2c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT