駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早苗さん@東方

今日は、東方紺珠伝の事について書きます。
先日、優曇華でEXをクリアしましたが、早苗さんでもクリア出来ました!

道中は良い感じに自分なりのパターンが組めました。
(ドレミーのラストを失敗してますが、それ以外はボム&被弾無し)
ボス戦は…必死です(笑) 全て自己流の避け方なので変かも。

東方紺珠伝 EXステージ 早苗クリア

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を720Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)






嫦娥よ。見てるか!?(必死クリア感)

かなりギリギリのクリアです。
ボス通常は、ほぼほぼボムゲー。(ピチュりと同時にボム)
変Tのルナティックインパクトが(12分05秒~13分03秒)が鬼畜。
13分05秒の時、次が耐久と勘違いしてスペル開始を待つ、おバカ行動
耐久からは心臓バクバクのお手手プルプル状態。
ラストが本当にキツカッタ…バリア無いとヤバイですね…
まぁ~とりあえず、ギリギリでもなんでもクリア出来たので良しです。

残る霊夢と魔理沙ですが、クリアは相当困難なレベルです。
早苗はまだ低速誘導があるのでやってられましたが、霊夢は高速時じゃないと誘導無しだし、魔理沙は誘導すらありません。
低速誘導ありの早苗でこれだから…ハハハ(乾いた笑い)

個人的な難易度として

難易度:低--------------------------------------------難易度:高
優曇華院>>>>>>>>早苗>>>>>>>>霊夢>>>>>魔理沙

これぐらいの差があるんじゃないかと勝手に思ってます。

さっき霊夢でやったら耐久まで来れたので運が良ければ…!

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2811-9e8c96f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT