駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超鵷鶵完成@式姫草子

艦これのイベントも無事に甲ランクでクリアし、東方の新作、紺珠伝もEXをクリアしてとりあえず一段落しました(´ω`)
その間、式姫がものすごい勢いで放置気味だったので、思い切って

超鵷鶵

超鵷鶵にでも覚醒させようかなと思いました。

超鵷鶵-01

鵷鶵(3世代目) 覚醒前
超鵷鶵-02
LVHP合計
35110100851059910540534
※赤字部分カンスト値

素材となるのは、襲来戦用に使っていた鵷鶵です。
本当は急所・乱れの鵷鶵にしようか迷いましたが、襲来戦のダメージをもっと伸ばしたいと言うのと、無限などで役に立つ事からこちらを選択する事に。と言うか、前者の考えが大きいですが(笑)

超鵷鶵-03

さぁ、行くぞ~!





超鵷鶵(3世代目) 覚醒後
超鵷鶵-04
LVHP合計
165544052504829273

ん?お約束のロックされていますが無いって?
今回は鵷鶵が複数いて怖かったから入念にロックチェックをしたのさ!

これを練磨ゲーで全部アイテム育成し

超鵷鶵(3世代目) 育成後
超鵷鶵-06
LVHP合計
321181059010710110542550
※赤字部分カンスト値

フルカンストまでに足りない数値を調べたら

HP:2
速:2
運:3


何て毛根に優しい数値(´ω`)
レベルもカンストさせてないので、キャップ開放が来ても安心です。

これをちゃちゃっと勾玉を与えて~

超鵷鶵(3世代目) 勾玉育成後
超鵷鶵-07
LVHP合計
321201059010710110745555
※赤字部分カンスト値

いつも通りのフルカンストさせました。

消費勾玉のかけら数:19個

そして、いつものフル装備状態がこちら

超鵷鶵(3世代目) フル装備時
超鵷鶵-09

(。◠‿◠。)うんうん、とても満足です。

襲来戦で大活躍して頂きたいと思います♪♪♪

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2797-b22eb69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT