駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東方紺珠伝EXクリア@東方

本日の記事には、東方紺珠伝ネタバレがございます。
本日は、珍しくも動画を載せての記事になります。
委託ではまだ販売されていないので、会場で入手された方やネタバレを気にしない方は続きを読むから先にお進み下さい。
ネタバレは絶対に嫌!と言う方は、本日の記事はお読みにならぬよう…




スポンサーリンク




艦これのイベント期間中、疲労度回復の合間に東方紺珠伝のEXをプレイしていました。EXはどの作品もクリアしているので、とりあえず今作もクリアしようとちまちまと練習してました。そんな練習中に思うのが…

今作のEX難しすぎない!?

道中はまだしも、ボスの通常弾がかなり厳しいです。
スペルカードも途中、狂ってるのがありますし…。
前作の輝針城とは大違いの難しさでかなり苦戦しました。

が、優曇華を使って何とかクリアする事が出来たのでご紹介

東方紺珠伝 EXステージ 優曇華クリア

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を720Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)

うどんゲー(笑) バリアーゲー(笑)

いやぁ…キツイですね。キツイ。
通常弾幕が普通にキツイです。狭くて無理!
特に純狐に変わった時のあの超高密度全方位弾。
あれ避けるのマジで無理でした。毎回当たるの必須みたいな…。

後、1番難しいと思ったのは13分頃の

月「ルナティックインパクト」

これヤバイと思います(白目)
キャラ的に月3個なのはわかるけど酷いよー。
これ、ノーミス&ノーボムで取れた人凄いと思います(´ω`)

正直、優曇華なら普通にクリアする事が出来そうです。バリアー強し!
早苗さんでプレイしたら耐久まで行けたので近々クリアできるかも?

まぁ~そんな難しい東方紺珠伝のEXもクリアしたので一段落です。
艦これと言い、東方と言い、難易度高かったなぁ…

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2796-aac2b890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT