駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第30シーズン襲来戦結果@式姫草子

明後日の8月20日で今シーズン(第30シーズン)が終了します。
いつものシーズンまとめは明日にするとして、今日はその前に1つ嬉しかった事を書きたいと思います。それは…

第30シーズン 襲来戦 1回目 ランキング
第30シーズン 襲来戦 1回目 ランキング

第30シーズン 襲来戦 2回目 ランキング
第30シーズン 襲来戦 2回目 ランキング

第30シーズン 襲来戦 3回目 ランキング
第30シーズン 襲来戦 3回目 ランキング

第30シーズン 襲来戦 4回目 ランキング
第30シーズン 襲来戦 4回目 ランキング

第30シーズン 襲来戦 5回目 ランキング
第30シーズン 襲来戦 5回目 ランキング

今期の襲来戦、全て1位取れました\( ^ヮ゜)>

前期は、確か第1回目だけ取れなくて悔しい思いをしたのですが、今期はばっちりと取らせて頂きました(*´ω`*)
とか言いつつ、今期の1回目もかなりギリギリでしたが(笑)
昔から負けず嫌いな性格なので、どうしてもムキになってしまいます。
そのせいで、襲来戦期間中は常に不安な気持ちになります。
いつ追い抜かれるかビクビクです(笑)

しかし、このままだと精神的に疲れるので来期は諦めようかなぁと言う気持ちも少しはありますが…結局やるんだろうなぁ(´∀`;)
思いっきり負けてもう無理だーってなったらキッパリと諦められると思うのですが、現状だとまだまだ行けそうな気がするし(-ω-)

ままま、とにかく今期は全て1位を取れたので満足なのです♪

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2791-8b0efc66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT