駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反撃!第二次SN作戦 その3@艦これ

周回作業で頭がおかしくなりそうです_(:3 」∠)_

~E4 丙 『海峡突入!敵飛行場を撃滅せよ!』 ボスドロップ周回記録~
回数ドロップ
01回目清霜
02回目妙高
03回目最上
04回目陸奥
05回目長門
06回目夕雲
07回目高雄
08回目夕雲
09回目巻雲
10回目利根
11回目舞風
12回目大破撤退
13回目飛鷹
14回目A勝利
15回目加古
16回目飛鷹
17回目青葉
18回目清霜
19回目高波
20回目祥鳳
21回目青葉
22回目青葉
23回目霧島
24回目高雄
25回目巻雲
26回目筑摩
27回目雪風
28回目筑摩
29回目比叡
30回目大破撤退
31回目雪風
32回目飛鷹
33回目筑摩
34回目比叡
35回目大破撤退
36回目祥鳳
37回目秋雲
38回目筑摩
39回目高雄
40回目隼鷹
41回目最上
42回目利根
43回目飛鷹
44回目球磨
45回目比叡
46回目加古
47回目妙高


雪風
秋雲 

27回目と31回目に雪風が出ました。
更に道中のHマスでもドロップして驚きました。どんだけー
幸運艦…その幸運を私に分け与えて下さい…_(:3 」∠)_
そして、雲シリーズも3隻全て出てしまいました。

資源は全然問題ないのですが、バケツが凄い不安です。
うむむむ…早く先に進みたいのに、ここで足踏みする羽目になるとは。
瑞穂が早く出たから良かったものの、瑞穂で詰まってたらと思うと…
ああー!考えると怖いですね。早く出てー発狂しそうだよー!!





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~8月16日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
低火力のゴールデンゴッド編成だといくらぐらい稼げたんだろう…
対策されると言うぐらいだからよっぽど凄かったのでしょうね(´∀`;)
高火力編成の方は、中部での編成を前に見た事があります。
クリア時のスコアを1000万近く出すやつですよね。
自分も真似てみましたが火力が出せず(スフィア不足)またシダのSBBが溜まるまで他を防御の繰り返しが非常に面倒で止めてしまいました。ディアナを使った時もあったけど、それだとスコアが伸びにくく…。
ひなげしさんに教えて頂いた方法でここまで楽になれるとは思わなかったので正直本当に助かりました。ありがとうございます。
しばらくはこの編成で行きたいと思います(*´ω`*)

そして、ゲームの方も見させて頂きました。
昔プレイしていたラスティハーツに似てるな~って感じが第1印象でした。
既にサービス終了してしまったのですが…(-ω-)
アラドと違って3Dですが、確かにアクション的に似てる部分もありますし、面白そうですね!
SEGAIDはPSO2ので持っていたのでオープンβ登録してみました。
始まったらちょこっと触ってみたいと思います(´ω`)
ペタリ情報ありがとうございます\( ^ヮ゜)>

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2790-9fb59ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT