駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミケ前日

ついにコミケ前日になりました。今年は凄い凄い楽しみです!
それは何故かと言うと、東方の新作が出るから!

東方紺珠伝

いつも以上に楽しみな理由としては、今回の敵勢力が月と言う所。
儚月抄は、まだ読んでいない(本棚にしまわれている)のですが、確かゆかりんが大量の妖怪を引き連れて攻め込んだけど、コテンパンに負けて土下座したと言う話なんですよね?読んでないけど、何かそんな話や画像をちょこちょこと見かけたような…

書籍で月の強さを見せ付けられた上に、今作の難易度。
今までのどの作品より難易度が1番高いような気がします。
個人的に大嫌いな星蓮船よりも絶対きついデス。
それだけ月が強いと言う事なのでしょう(-ω-)
そんな強い勢力を相手と言う事でストーリーがきになります。
綿月姉妹とか出てくるのかなぁ?永遠亭関係も出るのか気になる!
うーーー気になるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って感じで早くプレイしたくてヤバイです。それぐらい楽しみ。
明日は真っ先に本家に行って並びます。絶対100%買います。
天気が不安な所ですが、どうか晴れますように…

それでは、明日のコミケに参加される方。お互い頑張りましょう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2786-e57d991c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT