駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別白兎&鳳凰@式姫草子

艦これのイベントも始まり、コミケも明後日に控え…何だかんだでちょっと式姫の方に焦りが出ました。

さすがに、イベントMAPを周回するのも疲れてしまったので

特別な白兎(サマーキャンペーン)
特別白兎

特別な鳳凰(サマーキャンペーン)
特別鳳凰

いつもの力(神力)で揃えてしまいました。
今回は中々に出なくて5kぐらいかかった気がする(-ω-)

ちなみに、周回作業で頑張った召喚は30回程です。
前回の輝夜は24回目で出たので、今回もそれぐらいでいけるかなーとか思ってましたが、全くの甘々な考えですね(´∀`;)

でもまぁ~その周回作業のおかげで

夏弓・鳳凰

夏弓・鳳凰が3本も手に入りました。
白兎より使い道があるのでこれは嬉しいですね(*´ω`*)

と言う感じで、私のサマーキャンペーンはこれにて終了です。
経験値&ドロップUPも来てるのに、今回はなーんにも頑張ってないや。
まぁ…今は艦これとコミケの方に集中したいと思います。

艦これのE7情報を見て軽く絶望してるので、今はそっちが不安だったり。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2785-61b4777c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT