駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反撃!第二次SN作戦@艦これ

昨日から艦これの夏イベント「反撃!第二次SN作戦」」が始まりました。
来ましたね~ついに来ちゃいましたね~。
今回のイベントも全力で頑張りたいと思います!!!

って事で恒例のイベント前、資源晒しから

2015年-夏イベント-イベント前資源

燃料、弾薬、鋼材共に25万近くまで貯めました。
ボーキも何とかイベント前に10万突破出来ました。
これだけあればあの時のような事にはならないでしょう…
マジであの時のトラウマが頭から離れず、資源に関しては徹底的に稼ぐようになりました。さすがにこれだけあれば…(慢心)
バケツをもっと稼ぎたかったのですが、以外に貯まらないですね。
まぁ…何とかなるでしょう(慢心その2)

とか言いつつ、今回は初のE7まであるそうでちょっと不安です。
お札も4種類(もっとあるのかな?)だし、新キャラも7種類だし。
クリアが終わってもE8的な感じで掘り作業も大変そう。

うん、これからしばらくは艦これのイベントに力を注ぎます。
イベントに参加される方、お互い頑張りましょう~。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2784-e3a78e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT