駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳳凰の腕輪@式姫草子

先日、44個目の腕輪が完成しました。
今回は鳳凰の腕輪です。

五行木:しゃくやく
鳳凰-木

五行火:とうがらし
鳳凰-火

五行土:あおはらん
鳳凰-土

五行金:たちばな
鳳凰-金

五行水:きいちご
鳳凰-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
鳳凰の腕輪-五行録


昇天後のアイテム欄
鳳凰の魂-5種類


そして…
鳳凰の腕輪-生産画面


鳳凰の腕輪-作成画面


鳳凰の腕輪-生産時


鳳凰の腕輪-アイテム欄


出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
鳳凰の腕輪-性能

と言う事で今回は鳳凰の腕輪を作成しました。
と…言うのも、鵷鶵の五行覚醒が来たからです。
現時点で鵷鶵&八咫烏の2体に鵷鶵の腕輪を装備させています。
が、後々は鵷鶵を五行覚醒させる予定なので、その時に八咫烏用の腕輪が無くなってしまうのを防ぐ為に作成しました。
もったいない病の私には武器繕いは神スキルにしか見えないのです。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2783-efa7cdd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT