駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボイベント その2@グランブルーファンタジー

前回からちょこちょこと進めていたグランブルーファンタジー。

あれから、また10連ガチャを1回引きました。
結果が

グランブルーファンタジー-01

SSR:1個
SR:4個
R:5個

と言う中々の当たりを引いてくれました。

グランブルーファンタジー-09

この確率でSSRが出るのは嬉しい(´ω`)

で、出たキャラを見てみると

SR ヴィーラ
グランブルーファンタジー-10
※画像保存ミスの為、全体画像

SR カタリナ
グランブルーファンタジー-02

SSR ジャンヌダルク
グランブルーファンタジー-03

水着仕様のカタリナお姉さまと、ヤンデレなヴィーラちゃん。
そして、ジャンヌダルクが仲間になりました。良い引きなのです。

そして今日、更にまた10連ガチャを引きまして…

グランブルーファンタジー-04

あっ…(察し)

そうです。これが普通ですよね(-ω-)
10連でSR1個確定なので、確定分を除けば全てハズレです。
当たり外れの差が酷いのじゃー(ノω`)

で、このSRを見てみたら

SR マリー
グランブルーファンタジー-05

マリーと言う娘が仲間になりました。
まぁ、可愛らしいキャラクターで良かったです(´ω`)

ここから更にレジェンドチケットが余っていたので3回引いてみたら

SSR リリィ
グランブルーファンタジー-06

SSR出たーヽ(*´∀`*)ノ

しかも、また可愛らしい娘で私は大変満足です。

とまぁ…そんなこんなで

メイン&サブPT
グランブルーファンタジー-07
グランブルーファンタジー-08

メイン&サブPTはこんな感じです。
今日入手したリリィとマリーはまだ使ってないので何ともわかりません。
後々育てて使っていこうかな~

と、普通なら思うのですが!

元々はコラボイベントの為に再開したグランブルーファンタジー。
そのコラボイベント目標である、プレイヤーレベルが25になったので、もうやる意味がなくなってしまいました。
ここからは、普通に楽しむために進めても良いのですが、うーん…ちょっとそこまで手が回らないかな~と言うのが本音です。
なので、グラブルはひとまずお休みモードかなぁ。

レベル上げ時に、「おいしい珊瑚」で使用していたLv100ウォフマナフさんが凄い助かりました。サポート様様ですね(´ω`)


最後に





グランブルーファンタジー-09

臭そう(粉蜜柑)

スポンサーリンク

| グランブルーファンタジー | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2780-df5e2f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT