駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サマーキャンペーン特別MAP@式姫草子

昨日のメンテナンスで、闇ヶ淵に特別限定マップが追加されました。
と言う事で、いつも通りの動画撮影をしながら早速挑戦です。

サマーキャンペーン 闇ヶ淵Lv16「青天の砂浜」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


サマーキャンペーン 闇ヶ淵Lv17「日照の砂浜」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


サマーキャンペーン 闇ヶ淵Lv18「暁の砂浜」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


サマーキャンペーン 闇ヶ淵Lv19-01「大祭の砂浜」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


ここまでが通常verです。
以下がいつも通りの裏ボス仕様のMAPになります。

最初に特別白兎と遭遇したのですが、特別鳳凰が敵にいませんでした。
限定装備をごく稀にドロップとあったのに何故白兎だけなんだろう…?と根気強く粘ったら、どうも今回は特別白兎ver特別鳳凰verの2種類の裏ボスMAPがあるみたいです。

両方共出会えたので以下に載せます。

サマーキャンペーン 闇ヶ淵Lv19-02「緑日の砂浜」(特別白兎ver)

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


特別白兎
特別白兎
急所・疾風と言う身かわし殺し仕様でした。
アクセで不変もあるので麻痺ゲーが出来ません。
武器に身かわしも付いているので術で焼くのが1番かも。

人魚
人魚
転換・疾風と言う、こちらもかわし殺し仕様です。
術かわしキャラは出来るだけ水辺から離れさせた方が良いかも。
結構なダメージを食らってビックリしました。

この他、提灯が先術と言うスキルを持っています。
一定確率で疾風迅雷が発動するみたいなので、寄せかわしが状態以上に入る可能性も出てきてちょっと怖いです。
寄せかわしが2体いると事故が減りやすくなると思います。

サマーキャンペーン 闇ヶ淵Lv19-03「緑日の砂浜」(特別鳳凰ver)

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


特別鳳凰
特別鳳凰
乱れ・疾風・直射(武器)と言う恐ろしいスキル編成です。
乱れと直射が発動するとかなり危険です。
特別白兎同様、不変持ちなので術で早めに焼いてしまいたい所。

濡女子
濡女子
特別白兎の方の人魚と同じスキル編成です。
人魚の上位互換かと思ったら物防が1高いだけで技は人魚より低いと言う、見掛け倒しでした。それでもこちらも提灯が先術&状態以上持ちなので毒や麻痺を食らった所に攻撃をされたらかなり危険です。
今回のMAPでは結構厄介な存在でした(´m`;)

ちなみに今回の裏ボス仕様のMAPですが
特別白兎MAP:25回目
特別鳳凰MAP:22回目

でそれぞれ出会えました。リロード面倒くさかったなぁ(-ω-)

そんな裏ボスMAPですが、両方とも初見で何とかなりました。
動画の最後を見てもらえばわかるとおり

夏弓・鳳凰
夏弓・鳳凰

夏弓・鳳凰しかゲットできず_(:3 」∠)_

使う、使わないにせよやっぱり夏弓・白兎も欲しかったので

夏弓・白兎
夏弓・白兎

やりました(加賀さん風)

後は、限定召喚で特別鳳凰を手に入れるだけなのじゃ…
艦これのイベント、もしくは夏コミ前には終えたい所です(´ω`)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2779-0fad268e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT