駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぶくまー@艦これ

2015年07月17日のメンテナンスで阿武隈・改二が実装されました。
その時のうちの阿武隈は何とLv1!
編成に組み込んだ事も無く、声すら聞いた事もありませんでした(笑)
しかし、実装された改二の性能を見てみると…恐ろしい性能。
甲標的が積める軽巡と言う事でこれは欲しい!と強く思いました。
そこから、第1艦隊の旗艦にして毎日の演習をかかさずこなす日々。
しかし、これだけではあまりレベルが上がっていきません。

何とか夏イベント前までに改二にしたい…!

Lv75と遠い道のりでしたが、久しぶりにレベリング作業を開始しました。
行って来たのは4-3のリランカ島空襲。潜水艦MAP2つでMVPを取ると言う駆逐艦&軽巡には持って来いの場所です(*´ω`*)
そこをちょこちょこと通い続けて…

阿武隈・改二-01

本日、Lv75になりましたヽ(*´∀`*)ノ

約2週間かかったのかな?地味に面倒な日々だった…。

と言う事で~

阿武隈・改二-02
阿武隈・改二-03
阿武隈・改二-04
阿武隈・改二-05
阿武隈・改二-06

念願の甲標的が積めるように~\( ^ヮ゜)>

雷装がまだMAXになってないので早めに上げておきたいと思います。
夏イベントで活躍の場があるかわかりませんが、少なくとも3-5での軽巡枠は阿武隈・改二に決まりそうです。開幕雷撃強いんじゃ~

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2774-b629cd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT