駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名人ランク@式姫草子

昨日の式姫のメンテナンスで、御前試合に「名人」が追加されました。
30日間の勝利数が最も多い八段ランクのプレイヤーに対し、名人の称号が与えられると言う事で、早速ランキングを見てみたところ

御前試合-01

いやったぁ\( ^ヮ゜)>

1番最初に名人を頂きました(*´∀`*)
御前試合には自信があったので、もしかしたら…とは思っていましたが!
ただ、それと同時に以外と参加してる人が少ないんだなぁ…と言う事にも驚きました。今回のランキングを機に増えて行くのかな?

さて…早速名人になったと言う事で、本日も御前試合をやってきました。
今までは1勝で16点だったのですが、名人になると20点になるそう。

どれどれ…

御前試合-02

御前試合-03

お、おぉ~20点入った~。
1日5勝すれば4点×5回で20点も今までより稼げますね。
地味だけど地味に嬉しいです(*´ω`*)

そんな恩賞点を多く貰えるのは大変うれしいのですが…
もっと御所に商品を追加してくれたら嬉しいな~と思います。
シーズン報酬装備も青龍宝刀・廻でピタッと止まりましたし、他に関しては全然新しい商品が追加されません。
個人的に天&地の巻物や陰陽宝珠、更には各種勾玉とか追加されたら嬉しいな~と前々から思っています(´ω`)
現状、稼いでも×2使い道が全くないので、何かしら追加に期待です。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/31 01:02 | |

コメントレス

~7月30日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
式姫は、自分が始めて力を入れたゲームなので、サービス終了まではこの調子で頑張って行きたいな~と思います(*´ω`*)
やっぱり「継続は力なり」ですよね~。

レイドの方はRC5が辛くて辛くて大変でした。
アイテムをフルで使っても全滅だったりで投げ出したかったです(笑)
フロンティアゲート…まだ1度も触れてなかったりします(´m`;)
何て言うか、体力&アリーナ消費するだけで手一杯なんですよね。
どうしてもレイドやその他コンテンツは後回しになってしまいます。
(他のゲームに色々と手を付けている自分がいけないのですが)
と言うか1番の要因はスフィアの付け替えだったりします。
レイドやってて思ったのが付け替えメンドーだったので、セット登録とか出来たらなって思いました。まぁ…これは式姫と艦これにも言える事なので甘えなのは十分わかっているのですが(´∀`;)
それこそ、レイドに通ってたくさんのスフィア作ればそんな悩みも解消されるのはわかっているのですが、いかんせんやる気が起きにくくて(´m`;)
フロンティアゲートもやる気が出たら行ってみたいと思います!

| こころ | 2015/07/31 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2772-d452febc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT