駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボイベント@グランブルーファンタジー

コラボイベントの為に、久しぶりにグランブルーファンタジーを起動。
ちょっと触れてすぐにやめてしまったゲームでしたが、ログインプレゼントだけは貰っていたのでガチャチケットとかは溜まってました。
とりあえず、プレイヤーレベルを上げないといけなかったので戦力強化をしなければなりません。となれば、早速ガチャへ。

グランブルーファンタジー-01

水着ガチャ?回すしかないじゃん!

ピックアップされているキャラを見てみたら

グランブルーファンタジー-02
グランブルーファンタジー-03

あら可愛い(*´ω`*)

色々と見たら、なんか「400万人突破記念 10連ガチャ」と言うのがタダで引けたので1回引いてみました。
更にSレア以上確定ガチャとレジェンドガチャも1回ずつ引いてみました。
どれもタダで貰ったチケットで引いたので無課金です(*´ω`*)

計、12回のガチャを引いた結果

SSR レ・フィーエ (400万人突破記念 10連ガチャ)
グランブルーファンタジー-04

SSR イオ (Sレア以上確定ガチャ)
グランブルーファンタジー-05

SR ジェシカ (レジェンドガチャ)
グランブルーファンタジー-06

ふぁ!?(゚ロ゚;)

それぞれのガチャで当たりを引けました。
欲しかったピックアップされている子が2人も(*´ω`*)

グランブルーファンタジー-07

出現率UP!なーんて書いてありますけど

グランブルーファンタジー-09

確率を見ると結構低いのですよね。
まぁ、初心者と言うか始めた頃によくありがちな緩い設定だったのかな。
ここからずるずるとのめり込ませる作戦ですね(´∀`;)
うーん、確かにちょっと続けたくなっちゃったような気も…(笑)

と言う感じで!

グランブルーファンタジー-08

このメンバーで頑張って進めて行きたいと思います。

スポンサーリンク

| グランブルーファンタジー | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2768-c148045c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT