駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連続試練@ブレフロ

キャラクターの強化ばかりで、追加コンテンツを全く進めない自分。
★7ミセル来たからやる気出すかー!と言うも結局口だけ星人。
前回の2周年キャンぺでかなりキャラ強化したし…と折角なので試練系列に挑戦してきました。

第七の試練
第七の試練-01
第七の試練-02
第七の試練-03

皇国の野望
皇国の野望-01
皇国の野望-02

NKT… (デレデレデェェェン)

未クリアだった第七の試練と皇国の野望を本日、クリアしてきました。
難易度的に第七の試練の方が難しく、皇国の野望は楽でした。
ターン管理がとても苦手なのでアーク辛かった(ノω`)
どちらの試練でも言えましたが、ルビィ強すぎ!
ルビィUBBからの通常攻撃連打でどちらもクリア出来ました(*´ω`*)
うまく決まったおかげで、皇国の野望は挑戦2回目でクリア出来たので本当に嬉しかったです(エリオールの攻撃モーション長くて辛かったので…)

そんな試練ですが、個人的に今までで1番辛かったこちら

蒼の衝撃
蒼の衝撃-01
蒼の衝撃-02

今はODが即発動出来るので、前よりは少し楽になったと思いますが、これをクリアするのに何回挑戦したか覚えてないぐらい難しい試練でした。
2PTを使ってのギリギリ勝利でクリアした時は本当に感動しました。
もう2度とやりたくない試練No1ですね…(-ω-)
これより難しい試練はもう嫌なのじゃ…

と言う事で、本日2つ試練をクリアしたので試練関係は終わりました。

で!

更にちょこちょことレイドバトルも進めていまして…

暁煌の元神オーン

2周年キャンペーン中にオーン様をゲットしました。
キャンペーン中にフル強化しましたが…今更感がたっぷりです(´ω`)

他に、キャラクター強化関連以外のネタとしては…
好きなユニット1体プレゼントキャンペーンでは

翠玲姫神リベラ(アニマ)
翠玲姫神リベラ

翠玲姫神リベラのアニマを受け取りました。
前回の神召喚キャンペーンでアニマが出て複雑な気持ちでしたが…(笑)

後は

神器マハル=グラテカ
天沼矛

レコードミッションで累計獲得功績ポイントが125万を超えました。
どちらも強いスフィアなので嬉しい~ヽ(*´∀`*)ノ
200万が遠いけど、ちまちまと頑張りますლ(。◕`□´◕ლ)

とりあえず、ここ数日でウルジ地方もクリアしたので、残るコンテンツは

~グランガイア戦記~
●護神十二聖(後半)
●導きし者たち

~グランドクエスト~
●通信士の長い一日
●十翼の破壊者

~新・フロンティアゲート~
●挑戦者の回廊 
●力の証明

まだまだやるコンテンツいっぱい(´m`;)

色々と追加されない内に消化していきたいと思います。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2767-a0618f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT