駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんすこ@艦これ

先日、ほんすこおいげんちゃんがLv99になりました。

ほんすこ

前々回の記事から育成してたので約1ヶ月でLv96→Lv99でしょうか。
旗艦にして演習でしか育成してませんでしたが、無事育成完了です。

と…言う事で、次は誰を育成しようかな~と考えていた所に…
阿武隈改二と言う新たな性能を持った娘の登場。
あ…ヤバイ…レベル1のままだ…(´∀`;)
と言う事で、今必死になって育てています(-ω-)
予告が来た時点でちゃんと育てておくべきでしたねっ!
夏イベントまでには間に合わなそうですが、頑張って育成します。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月20日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
メタルパレードの件、ありがとうございます!
ラグナネイドは1本しか無かったのですが、ロンギヌスやDUELの欠片等を使い、防御無視通常攻撃PTでまとめてみたいと思います。
しかし、ミフネとセレナやっぱり優秀すぎる…。
マグルスは未だにアニマが出ず涙目です。物欲センサー仕事しすぎorz

幼魔のクェイドはファルオンと同じなのですね~。
5光のLスキルの後半については初耳でした!
5属性無くても後半のスキルは発動するのですね…なるほどなるほど。
ルジ剣+クロウガルでも行けるか、次の体力半減来たら試してみます!
オートになれると、ミフネ手動には戻れませんね(´∀`;)

細かくわかりやすい説明ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/22 23:55 | |

コメントレス

~7月21日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
本日のガチャでブレイカーのクェイドがゲット出来てヤッホーでしたが、まさかミフネ単機で回れてしまったとはっ…素晴らしいですね!
機会があったら是非、試してみたいと思います!

| こころ | 2015/07/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2763-519e1461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT