駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厄日がー

昨日、今日と厄日が続きます。

まず、昨日は職場が停電になりました。
すぐ復旧するのかと思いきや、10分経っても20分経っても復旧されず。
結局、1時間も停電になってました。
原因はわからないのですが、付近の信号も止まっていたらしいので、どうやら地域停電だそうです。外見たら東京電力の人が複数来てました。
うーん、こんな事初めてだなぁ(´ω`)

その夜に、お見舞いで病院に行って来ました。
地元から1時間ぐらいかかる場所なので平日は父親しか行かないのですが、意識が戻って喋れるようになったので、私も行く事になりました。
母と2人で普段使わない電車を使い、父の仕事場付近へと向かいます。
そして駅に到着して父の迎えを待っていたのですが…

10分経っても20分経っても父が来ない!

結局、1時間もなーんにも無い駅で待ちぼうけしてました(´・ω・`)
そして1時間遅れで来た父は

:「普段、残業なんか無いのに今日に限ってあってよー」

停電と言い、今日は何なんだって感じですね(-ω-)
そして、こういう日に限って超鵷鶵とか嬉しいアプデが来てたり。
早く見たかったのにー


そして、今日。 また職場なのですが、今度は断水になりました。
時間にして10分ぐらいだったのですが、水が出ないと作業になりません。
まぁ~面白い事もありまして、同僚Mさんが

同僚M:「トイレ行ってモリモリしちゃったのに水出なくてさ!」

ちょうどトイレ行ってくるって言ってたから困ってるだろうな~と思ってたら案の定困ってました。直ったから良かったけど、これは本当に怖い(笑)
しかし、何で断水したんだろうか…

そして、今日の夜はガラスで指を少し切ってしまいました。
母がドンブリを落っことして破片が掃除しきれてなかったそうで…。
しかも、その破片が指の中に刺さってしまい、ピンセットでも抜けずに泣く泣く針で取りました。いや、これ取れたのかわかんないや(´∀`;)

とまぁ~そんなこんなで2日続けて何か運が悪い出来事ばかり。
昼の休憩中に式姫触ってたら突然メンテナンスになるしね!

良い事ばかりの日も来ないでしょうか…(´ω`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2758-a8d4017a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT