駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦る@ブレフロ

現在進行形で時間が足りなくてヤバイです。
何がヤバイって今回はブレフロがヤバヨヤバイヨーです。
明日、水曜日の1時(夜中)にメンテナンスが始まります。
現在、22時半なので後2時間半後にはメンテナンスです。
朝7時までなのでその間は触れずなのです…

2週間に渡って行われていた2周年キャンペーン、その中でも特に重要だった消費体力半分が明日で終わってしまいます。

最初の1週間は、メタルパレードでひたすら納品ゲーをやり、その後はジュエルパレード…と言うながれの予定だったのですが、思いのほか時間がかかってしまい、更に幼魔パレードの周回をすっかり忘れてました。
フルカンストさせたいキャラが二桁以上いたのにこりゃ大変。
と言う事で、現在必死にひたすら幼魔パレードに篭ってます。

昨日、今日で10本消化しましたが、まだまだ使いたい…!
ただ30分間ひたすらポチポチは辛い…辛すぎるorz
でももう時間が…頑張ります_(:3 」∠)_

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2756-390497b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT