駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイルス

テイルスオブなんちゃらかんちゃら。 あ、それマイルス・パウアーだ。
PSO2のソニックコラボで名前覚えちゃいました。
他にもソニックの好物がチリドッグとか…コラボイベントの印象強さ凄し!
まぁ、そんなテイルスは置いといて…

テイルズの方でも、凄い印象強く覚えてしまったのが

空を超え、今ここにパスカの光を!
これが私の・・・ラヴ・ビーート!!

これ(´ω`) パスカ・カノンノの秘奥義の台詞ですね。
ちょこちょこプレイしているテイルズのスマホゲーで毎回と言って良い程、耳にするので覚えてしまいました(笑)

個人的には2→1→3の順番で好きです(カノンノ的に)
と言ってもプレイしたのは1のみなのですが…もう何年前の話だろう。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2754-2fa4c120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT