駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来月のお話

来月、休みの予定がある人は希望休を~と本日、職場で言われました。
来月8月にいつものビッグイベント、コミケがあります。
毎年の事なので、そこは希望を取るのですが、もう1個悩んでいるのが

ブレフェス 2015
ブレフェス

ブレフロのイベント「ブレフェス2015」が8月2日に開催されるそうです。
しかも場所がビッグサイトなので行けない場所じゃないのですが~

一緒に行く人がいない(笑)

コミケと違い、ブレフロオンリーイベント。身内でブレフロをプレイしている友人がいないので、一緒に行ける友人がいません(´∀`;)
うーん、ソロで行くのはなぁ~と思いつつも、どんなイベント内容なのかもあまり把握してないし…。会場限定特典とかあるのかな?
とりあえず、希望休だけ取っておいて近くになったらまた考えよう(´ω`)

そして、今年のコミケは8月14日~16日。
東方は、初日だから14&15日の2日間取っておかなくちゃ。
今年の初日は、東方&艦これ&刀剣乱舞と何か凄そうだなぁ。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月9日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
属性召喚は、まず回さないのでどんなものかわからなかったのですが、結構良い感じに引けるのですね~。
プレゼントでアニマとか凄く運が良い~おめでとうございます!
私は、属性召喚もピックアップも今回はスルーです(´ω`)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/11 01:56 | |

コメントレス

~7月10日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
わかりやすい説明ありがとうございます~。
なるほど、ジュエルの方も美味しいとは…全然気がつきませんでした。
ひたすらメタパレ周回で前回の神召喚キャンペーンで引いたキャラをせっせか納入してました(笑)
残り期間が少ないですが、ジュエルの方も回ってみたいと思います。
いつも有益な情報ありがとうございます(*´ω`*)♪

| こころ | 2015/07/11 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2752-4e394d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT