駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの…@アラド戦記

昨日、唐突にアラド戦記を~と書きましたが…昨日のアラドで女ガンナーの二次覚醒が実装されました。それと同時に色々と仕様が変更され

~異界ダンジョン改変~
●シングルモードが追加
すべての難易度をシングルでプレイすることができるように変更。

と言う凄く凄く嬉しい仕様変更が来ました。
1人で気軽にプレイ出来るというのは本当に嬉しいです。

アラドをプレイするのが…何ヶ月ぶりだろう?とにかく少し期間が空いてしまったのでパッチでのアプデに20分かかりました。
折角だし~と友人Iにも声をかけたら、久しぶりに一緒にやろう!となったので、昨日は式姫放置で一緒にアラドをやろうと思っていました。

そう、やろうと思っていたのですが、結局出来ませんでした(笑)
と言うのも、友人Iがパッチを当て始めたら…

友人I:「ちょwwwパッチ当てるのに2時間半かかるんだけどwww」

糞回線乙です。マンションだからか、はたまた未払い3ヶ月やったからなのかわかりませんが、とにかく回線が最近死んでるとの事。
なので結局アラドはプレイ出来ず、L4D2をやりました。
ゼルダの伝説 時のオカリナを再現したMODをプレイしたのですが、再現率が高すぎて感動したなぁ。凄く楽しかったです(*´ω`*)

さて、話は戻り…今日の夜にアラドをプレイしたら

何か帰還者イベント?やってまして、友人Iとチョロチョロ参加してみたら

レベルアップ上昇券-01
レベルアップ上昇券-02
レベルアップ上昇券-03

1レベルアップ上昇券15枚(゚ロ゚;)!?

何このばら撒き(笑)
ちょっとだけモチベが上がったから女ガンナー二次覚醒させようかな~

スポンサーリンク

| アラド戦記 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/10 19:56 | |

コメントレス

~7月9日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
属性召喚は、まず回さないのでどんなものかわからなかったのですが、結構良い感じに引けるのですね~。
プレゼントでアニマとか凄く運が良い~おめでとうございます!
私は、属性召喚もピックアップも今回はスルーです(´ω`)

| こころ | 2015/07/10 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2751-acb63199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT