駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第30シーズン開始@式姫草子

式姫草子、本日のメンテナンスでシーズンが新しく始まりました。
とりあえず、いつもみたいにアップデート内容を書いていきます。

第30シーズンが開始しました。
第28シーズン開始

舶来激レア-『アスモデウス』追加
舶来激レア-アスモデウス追加
アスモデウス

堕天使の激レア『アスモデウス』が追加されました。
アスモデウスのスキル「不運」は一定の確率で攻撃対象を「不運」状態にするスキルです。また、スキルが不運・皆伝の場合、稀に相手を「凶運」状態にする事が出来ます。(●不運:運が半減 ●凶運:運が0)

アスモデウス登場キャンペーン
アスモデウス登場キャンペーン
~期間~
2015年7月8日(水)19:00~2015年7月15日(水)12:59まで

●その1 舶来激レア・アスモデウス登場
キャンペーン期間中、虹姫&術召喚でアスモデウスの出現率がアップ

●その2 堕天使とアスモデウスの成長率がUP
キャンペーン期間中、堕天使、アスモデウスの成長率が上昇

●その3 銅の円盤にレアアイテムが出現
キャンペーン期間中、銅の円盤から一定確率で堕天使の衣が出現

その他のアップデートについて見て行きます。
●状態異常スキルの仕様を変更。
 回復術使用時に状態異常スキルが発動しない仕様に変更。
●無限龍穴88層を追加
●本拠地に配置できる式姫に「閻魔」を追加
●1万円分の神力購入毎に激レア式姫の型紙を1枚プレゼントする機能に「アスモデウス」を追加
■今週の週替り召喚(2015年7月15日12:59まで)
・かるら
・天探女
・かぶきりひめ
・特別なあめのうずめ


新シーズンが始まりました。30シーズンと言う区切りの良いシーズン!
今期はどうしようかな~とか考えましたが、今期も農民にします。

第30シーズン

報酬装備は欲しいけど、やっぱり農民の楽さを味わってしまうと中々。
現に毎週日曜日も気が楽ですし…荘園報酬無いのは辛いですが。

と言う事で、ちょっと久しぶりにアラドやってきます(唐突)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月5日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
なるほど~やはりそれぐらい使用されますよね(´m`;)
私の方は、相変わらず追加コンテンツは放置気味でプレイヤーとユニットのレベルアップ作業を頑張ってます。プレイヤーレベルも300を超えて嬉しいのですが、カンストの500まではまだまだ遠いです…(´∀`;)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2750-73bab06e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT