駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神召喚結果@ブレフロ

先日、神召喚キャンペーンが来ました。
新キャラ追加と言う事で、ピックアップガチャを引いたばかりでしたが、またガチャを引いてきました。

~神召喚キャンペーン結果(110回分)~

キャラクター(炎)ロードアニマブレガデオラ合計
熔神アルファ


2
2
炎槍神クレア122
16
赫竜神レグラード121

4
灼旋神ルビィ
1
113
炎銃神ベスティ
121
4
剛炎神グリフ11


2
キャラクター(水)ロードアニマブレガデオラ合計
穿神テイザー1
1
13
氷剣神クルト
3


3
氷層龍神ルベオス1
1

2
水珠神メディナ



11
鎗神王ヴェルニル3
1
15
藍氷神姫アイリス1



1
キャラクター(樹)ロードアニマブレガデオラ合計
荊神トーラ211
15
剣翠神クェイド11
114
樹神仙オグロ1



1
風薙神ディオン



11
刀迅神将トウテツ1
21
4
翠玲姫神リベラ




0
キャラクター(雷)ロードアニマブレガデオラ合計
戒神カノン21

14
雷閃神ディアナ
111
3
天壊神リゼ
1
1
2
雷剛神バルグラン




0
幻影神カグラ1
1

2
雷棍神ロア
1
113
キャラクター(光)ロードアニマブレガデオラ合計
戯神キラ
1


1
賢導神ファダル112

4
天武神ラーガ1
13
5
聖援神リノン131

5
翼神機シス・ギア1


23
聖皚神クランツ1
2

3
キャラクター(闇)ロードアニマブレガデオラ合計
禍神フィーヴァ3
1

4
黒珠の女神イヴリス1
21
4
闇刻神アロン11
2
4
憑呪神ユウラ1
1
13
 魔装神レイス211116
螺影神カフカ21


3
各タイプ合計3223251614110

新ユニットだけで見ると

新ユニット(2015年06月23日追加キャラ)
キャラクターロードアニマブレガデオラ合計
剛炎神グリフ11


2
藍氷神姫アイリス1



1
翠玲姫神リベラ




0
雷棍神ロア
1
113
聖皚神クランツ1
2

3
螺影神カフカ21


3

が…があぁぁ。o゜(p´□`q)゜o。 可愛い女の子なのに(´・ω・`)
確か前回のピックアップの時もトウテツだけ出なかったんですよね。
に嫌われているのでしょうか(´;ω;`)

しかし、こうして見るとロード多いなぁ…。
1番ハズレのオラクルが少ないのは本当に救いですが(笑)

炎属性:★5 剛炎神グリフ
剛炎神グリフ-01剛炎神グリフ-02

水属性:★5 藍氷神姫アイリス
藍氷神姫アイリス-01藍氷神姫アイリス-02

樹属性:★5 翠玲姫神リベラ
メディナ枠

雷属性:★5 雷棍神ロア
雷棍神ロア-01雷棍神ロア-02

光属性:★5 聖皚神クランツ
聖皚神クランツ-01聖皚神クランツ-02

闇属性:★5 螺影神カフカ
螺影神カフカ-01螺影神カフカ-02

でまぁ~これ以外に嬉しかったのは

樹属性:★5 刀迅神将トウテツ
刀迅神将トウテツ-01刀迅神将トウテツ-02

前回のピックアップで出なかったトウテツです。
ムキになって回さなくて良かった…(´∀`;)

光属性:★5 聖援神リノン
聖援神リノン

ブレイカーをフルドしてしまいましたが、今回のでアニマが。
うーん、2周年キャンペーン中だし頑張って育ててみようかな。

~神召喚キャンペーン結果一覧~
ガチャ結果

結構引きましたね。編集していて画像ながっ!って思いました(笑)

さて、ここで昨日書いた「好きなユニット1体あげるキャンペーン

2周年

第1候補としては、今回の神召喚キャンペーンで出なかった

樹属性:★5 翠玲姫神リベラ

この子なんですよね。この子を貰ってしまえば今回の新キャラも無事にコンプリートできますし(*´ω`*)
ただ、本当にこの子で良いのかと考えるとやっぱり悩みます。
何せ好きなユニット1体、しかもタイプも選べると言う。
うーん、どうしよう。優柔不断な私には中々に辛い選択(´m`;)
10日までに答え出して、忘れないように受け取りたいと思います。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~7月4日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こんばんは、新ユニ絞られてましたね~。
こちらはこんな感じの結果でしたが、ひなげしさんが今回のを何回ぐらい引かれたのか気になります(・ω・)

私も好きなユニット1体、このままだとリベラになりそうです。
やっぱり持ってないのを優先した方が良さそうだし(´∀`;)

そしてこちらも現在、必死に納入ゲーやってます(笑)
本当に似たような感じでビックリしました。
クレア世代は確かに進化が楽ですよね~。
他の世代を進化させてると巨神の消費が激しくて結構辛いです。
集めるのも面倒だし体力の消費もキツイし…
私は、火から順にやっていて闇にはまだ手を付けてないのですが、確かに闇ゴッドをメタミミに消費してしまうので納入が辛そうですね…。
期間中はとにかく納入頑張りたいと思います(つω⊂)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/08 18:49 | |

コメントレス

~7月5日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
なるほど~やはりそれぐらい使用されますよね(´m`;)
私の方は、相変わらず追加コンテンツは放置気味でプレイヤーとユニットのレベルアップ作業を頑張ってます。プレイヤーレベルも300を超えて嬉しいのですが、カンストの500まではまだまだ遠いです…(´∀`;)

| こころ | 2015/07/08 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2747-ccf06b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT