駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2周年@ブレフロ

7月3日(金)でブレイブフロンティアが2周年を迎えました。
2周年と言う事で色々とキャンペーンやプレゼントがあるのは、どこのゲームでもそうなのですが、ブレフロは吹っ飛んでました。

2周年

好きなユニット1体プレゼント(゚ロ゚;)!?

こんな大盤振る舞いな事をしてくれる運営、初めて見ました。
と言うか、プレゼントの量も今までプレイしてきたゲームの中で1番に凄い豪華だと思います。ダイヤも合計170個ぐらい配るんじゃないかな…?
(毎日プレゼント+10日間プレゼント+生放送&2周年プレゼント含め)
更に強化素材なども大量配布で、この好きなユニット1体
うん、ここまでユーザーに配る運営は初めて見ました。素晴らしい!

どうしても今現在もプレイしている式姫と比べてしまったのですが、式姫は人気投票して1位のキャラを新規イラストで実装してもそのキャラを手に入れるのは運ですからね…最終的には課金が必要になってくるし。ゲームの人気の大きさが違うとは言え、記念キャラ1体配布ぐらいしても良いんじゃないの?とは毎回思います(´m`)

まぁ…式姫抜きにしてもブレフロのこのやりすぎ感は凄いです。

と言う事で何のユニットを貰おうか悩んでいます。
贅沢な悩みですね(*´ω`*)

大体は決まっているのですが~

その前に神召喚キャンペーンの結果を書き忘れてました。
明日に結果を書き、今回の好きなユニット1体の事も書こうと思います。



~昨日行われたブレフロ公式生放送~
生放送

何だかんだで最初から最後まで見てしまった公式生放送。
9時間と言う長時間でしたが、いつも通り凄い楽しかったです。
土日が休みで良かった(´∀`;)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/05 03:46 | |

コメントレス

~7月4日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
こんばんは、新ユニ絞られてましたね~。
こちらはこんな感じの結果でしたが、ひなげしさんが今回のを何回ぐらい引かれたのか気になります(・ω・)

私も好きなユニット1体、このままだとリベラになりそうです。
やっぱり持ってないのを優先した方が良さそうだし(´∀`;)

そしてこちらも現在、必死に納入ゲーやってます(笑)
本当に似たような感じでビックリしました。
クレア世代は確かに進化が楽ですよね~。
他の世代を進化させてると巨神の消費が激しくて結構辛いです。
集めるのも面倒だし体力の消費もキツイし…
私は、火から順にやっていて闇にはまだ手を付けてないのですが、確かに闇ゴッドをメタミミに消費してしまうので納入が辛そうですね…。
期間中はとにかく納入頑張りたいと思います(つω⊂)

| こころ | 2015/07/05 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2746-042a2604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT