駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんざり

珍しく日常的な事でも書きます。

最近、同僚AさんとMさんの不満が募り募って来ていて愚痴を聞く事が以前よりも多くなりました。(黙ってハイハイ聞けば良いのですよ!)
まぁ、新人君のあの性格じゃわからない気もしないでも無いですが(笑)
それも重要なのですが、私としては昼の昼礼の方が嫌で参ってます。

毎日、昼12時から昼礼が行われます。各部門から1人強制参加です。
その昼礼を2人の偉い人がするのですが…

1人はパッパパッパと話して5分ぐらいで終了。
もう1人は、最低でも15分~20分、酷いと30分近くまでお話。

この時間の差が酷くてイライラします。
しかも、大体が長い人の方なのでウンザリしますね(´m`;)

毎日行っているので、内容も同じことの繰り返し。
何をそんなに話したいのかわかりません。はっきり言って時間の無駄。
忙しくても各部署に電話をかけてきて無理やり召集だし、たち悪いです。
昔は休憩室で座っての昼礼だったのに、今は立ちっぱなしだから余計に辛いなぁ~と言うどうでも良い愚痴と言うか思いです。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2741-2b158018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT