駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カトリーヌ妙高@艦これ

ずっと旗艦にしていたカトリーヌ=ケイロンですが

香取

先日、Lv99になりました。カンストばんじゃいヽ(*´∀`*)ノ
と言う事でケッコンしようか悩みましたが、とりあえず保留。
久しぶりに旗艦を誰にしようかなと悩んだ結果、早く育てたいあの方にしまして…その方が本日の演習で

妙高-01

やっとLv70になりました。なのでもちろん

妙高改二-02

即行で改二にしました。(できる秘書官Style)

妙高改二-03

やったー!これで妙高改二の任務が消えた!
これでスッキリですスッキリ。

と言う事で、香取と妙高の育成が終わり一気に2枠空きました。

なので~

プリンツ
龍鳳

プリンと龍鳳を育てて行きたいと思います。
プリンちゃん好きなのでとりあえず目指せケッコン的な感じです。

2015年06月27日現在の編成
2015年06月27日

夏イベントまではこの娘達の育成をまったり頑張ります(*´ω`*)

最近のお気に入り、Roma可愛いです。

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2739-cc1fb926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT