駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント&串家物語

今日は、父の日のプレゼントを買いに行ってきました。
家族が買え買えとうるさ…じゃなくて日ごろお世話になってますからね。
で、上の妹が財布を買ってあげるとの事で、私と下の妹の2人で血圧測定器を購入しました。
3000円の商品だったので1500円ずつの出費。十分です。

その後、地元のイオンモールに行き、お昼は外食。
下の妹のお祝いと言う事で、初めて串家物語に行って来ました。
いつも例大祭やコミケ帰りに千葉の串家物語に行っているのですが、地元のは初めてだったので少し楽しみでした。
感想としては、千葉より広いし綺麗だしで地元のも満足でした。
少しだけ串の種類が違ったり、千葉と違ってパスタや焼きそば、カレーもあったりで、メニュー数としては地元の方が良いかな~と思ったり。
ただ、お昼だったので70分だったのが短かったかなぁ…。
いつもは2時間飲み&食べ放題で3000円と言う素晴らしい金額なので。

と言う感じで、久しぶりに休みの日に出かけました。
出かけると余分な出費がかかるし、やっぱり家でゴロゴロが1番かな。
友人や新人君にも色々突っ込まれるけどインドアマンセーですよ(-ω-)

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2732-d94ce782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT