駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止まらない@式姫草子

一昨日のログインプレゼントが勾玉のかけら

2015年06月13日 土曜日 ログインプレゼント:勾玉のかけら
勾玉のかけら-02


昨日のログインプレゼントが勾玉のかけら

2015年06月14日 日曜日 ログインプレゼント:勾玉のかけら
勾玉のかけら-01

2日間、連続で勾玉のかけらと言うビックリ出来事が起こりました。

そんな今日のログインプレゼントですが…
昨日の夜~今日の明け方まで友人DとPSO2をプレイしていました。
休みの日の前の日はいつもこんな感じで朝までPSO2です。

3時からの採掘基地防衛戦:絶望(難易度SH)に挑戦するも、惜しくも失敗してしまい2人でショップを見て遊んでました。
そんなこんなしてたら4時半近くになってしまい、寝る事にしました。

あ、そう言えば式姫のログインプレゼント貰ってないや!

と、更新ボタンをポチッと押すと…


押すとー



押すとーーー!




2015年06月15日 月曜日 ログインプレゼント:虹姫召喚チケット
虹姫召喚チケット

ぴゃぁ(゚ロ゚;)

初めて虹姫召喚チケット当たったー!!

勾玉のかけらでは無かったけどこれまた大当たりです。
900円分とは…これは本当にありがたいですね\( ^ヮ゜)>
2度ある事はサンドパンって感じで3日目も大当たりでした(*´ω`*)

これぐらい日々のログインプレゼントが豪華だったらいいのに…(-ω-)
アタリとハズレの差が大きいゲームだなぁ~と本当に思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2727-03232a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT