駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

50連勝@式姫草子

久しぶりに式姫の事でも~

と言っても…

御前試合50連勝
第29シーズン 御前試合 50連勝 2回目

これぐらいしか書く事が無いんですけどね…。
たまたまだと思うのですが、40連勝を超えた辺りからガチ編成の人に当たる事が多くなって最後の2日間はビクビクしてました。
神話腕輪だったり超姫腕輪だったりは怖い~。
今回もそんな運ゲーに勝てたので良かったです(*´ω`*)

そんな御前試合ですが

防衛

防衛の調子も良かったりで嬉しいですね。
理想の防衛面子にはまだまだ遠いのですが…(´∀`;)

そして最後に御前試合とは全く関係無いのですが

浄化

ログを見たらズラリと同じ文章で一瞬ビックリしました。
こういうの懐かしいなぁ~と昔の事を思い出しますね。
私も、最初の頃は戦乙女を必死になって頑張ってた気がします。
もう何年前の話だろう(笑)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2719-89c20b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT