駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お座り@PSO2

最近は、友人と一緒に楽しくPSO2してます。
中でも1番楽しいのが緊急クエスト。
やっぱり大人数で一緒に冒険と言うのは楽しいですね!

そんな緊急クエストに行く際に、テレポーターがあります。
(中にはテレポーターが無いクエストもあります)

そのテレポーターで他の人達を待っている時、大体座って待つのですが、この間1人で座ってたら周りの人が次々に座っていってくれて…

PSO2.png

上記画像のようになりました。何か嬉しい~!

最近は友人とPTプレイをする時も部屋に鍵をかけないので知らない人が入ってきて一緒にプレイする事もたまにあります。
ふざけた部屋名なのに、よく入ってくるなぁ~と毎回思います(笑)

昔のアラドをプレイしていた頃みたいに身内以外は絶対にやだー!と言う考えも最近はなくなりました。
色々とオンラインゲーム内の考え方が変わってきたのかな~。

そんな感じで楽しくバウンサーで戦っています。
スーパーハードに行けるようになって更に楽しくなってきました。
友人達と中々時間が合わないのが少し残念ですが、まったりゆったり進めて行きたいと思います(*´ω`*)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

スポンサーリンク

| PSO2 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2718-8d94965e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT