駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一人前の@艦これ

先日、暁が一人前のEdyになりました(*´ω`*)

暁改二

第六駆逐隊の中では1番好きなキャラなので嬉しいですね♪
雷電姉妹もLv70まで育ってるのでいつ来ても大丈夫…なはず!
響?知らない子ですね(ごめんなさい)

そして

大鳳改

こちらも着々と育っていってます。(6月5日 現在 Lv56)
夏イベントまでには戦力になるぐらいのレベルにしたいですね。

と言う事で、現在の育成PTはこちら

育成中

ケイロン旗艦で春イベキャラを中心に育成中です。
Romaの声、台詞が可愛くて凄いお気に入り(*´∀`*)
そして、先ほどの大鳳と編成任務用の妙コラさん。
Lv70までが遠いですが、頑張って改二を目指したいと思います。
高レベルの重巡が少ないので、良い機会です(´m`)

アタシ、マヤッテンダー(これ好き)

スポンサーリンク

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2717-17c7b44f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT