駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第11回 東方Project人気投票@東方

本日、第11回 東方Project人気投票の結果が出ました。
その事でも今日は書いていきたいと思います。





スポンサーリンク


~キャラ部門~
第11回 東方Project人気投票-キャラ部門

第5回からずっと1位だった霊夢を超えて、1位がこいしちゃんでした。
順位の上がり方が凄い!やっぱり心綺楼&深秘録の影響でしょうか。
伊東ライフパワーと言うコメントを見てちょっと面白かった(笑)
前回の3位も驚きましたが、まさか霊夢を超えてしまうとは…
私も1番のお気に入りキャラと言うだけあって素直に嬉しいです。
(人気投票は1度も投票した事はありませんが;;)

~音楽部門~
第11回 東方Project人気投票-音楽部門

第6回からずっと1位だったセプテットが2位に下がり、オーエンが1位になりました。オーエンは第5回の時に1位を取った以来ですね。
あの時は、ニコニコでビートまりお氏の最終鬼畜妹のMAD作品が凄いたくさん作られて一気に有名になった記憶があります。
しかし、姉妹揃って仲良く1位&2位とは…やはり紅魔郷強し。
そしてそして、3位がハルトマン。私のお気に入り音楽です。
こいしちゃん同様、こちらも順位が上がりました。
さすがに1位は無理そうですが、3位になっただけでも凄いです。

こうして見るとこいしちゃん大勝利ですね!おめでとう~。
これから同人誌やアレンジCDなどがたくさん出てくれると嬉しいです。

スポンサーリンク

| 東方 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2713-0ef17759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT