駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暇だったので

式姫も特にイベント無し。艦これも特にイベント無し。
ブレフロは…色々と溜まってるけどやる気が起きない。
と言う事で勾玉育成と演習が終わってしまうと暇になります。

そこで昨日…

苺坊主

東方の二次創作ゲームを始めました。写真は苺坊主さんの作品です。
買っても開けないいつものパターンだったのですが、暇だったし折角なので開けて全部インストールしました。
これらを片っ端からプレイして行こうと思います(*´ω`*)

昨日は東方カードモンスターズをプレイしたのですが、これが中々に面白いシステムでつい夢中になってしまいました。
最初は無理ゲーかと思ったけどヨコハマタイヤが手に入ってからのスムーズさは異常です。うん、なんのこっちゃって話ですね。

まぁ~式姫のドロップアップキャンペーンや艦これの季節イベント
それらが無い時は東方の二次創作ゲーム。友人がいる時はPSO2
この流れで日々を過ごして生きたいと思います。

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2710-f229e31a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT