駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鞍馬の羽織を求めて@式姫草子

昨日のメンテナンスで


【期間限定】銅の円盤からレアアイテム出現中
銅の円盤にて一定の確率で「天狗の羽織」、「鞍馬の羽織」が出現。
6月10日(水)12:59までの期間限定。


と言う事で鞍馬の羽織が欲しくなりました。
御前試合用とか防衛用に欲しかったんです。

早速、銅の円盤を回してきました。

3回目ぐらいで

天狗の羽織
天狗の羽織

天狗の羽織と言う幸先の良いスタート。
残る鞍馬の羽織もゲットするぞー!と意気込んで回すも~



全然出ません!


木綿10個

とか



とか精神的に厳しい物ばかり出てきます。

特に金の羽織はダメです。一瞬ドキッとしてムカツキます(◕`□´◕)

でひたすら回し続けて…

鞍馬の羽織
鞍馬の羽織

5.2M消費した所で鞍馬の羽織が出ました。

ふぅ~っと一安心するも~

実はもう1個欲しいのです!

理由は後で書くとして、またひたすら回し続けました。

そして…

鞍馬の羽織(2個目)
鞍馬の羽織

2個目も無事に出ました。
1個目からちょうど1M使った所で出ました。

これをササッと強化して~

鞍馬の羽織 強化
鞍馬の羽織・改-01
鞍馬の羽織・改-02
鞍馬の羽織・改-03

鞍馬の羽織(2個目) 強化
鞍馬の羽織・改-04
鞍馬の羽織・改-02
鞍馬の羽織・改-03

2個とも切れ端1枚ずつで済みました\( ^ヮ゜)>


さて、何故2個必要だったのかと言うと…

鞍馬の羽織・改 装備
鞍馬の羽織・改 3個

主要キャラ全員に装備させてかったのです(1個は自作)
御前試合用だったり防衛用だったりとで付け替えしたくなかったので…。
うーん、素晴らしい!満足ですヾ(o・ω・)ノ

と言う事で今回かかった費用は6.2Mでした。

6.2Mなら全然安いものです。
そして今更だけど式刀・髭切も回しておくんだったと後悔。
特別髭ちゃんに装備させたかったなぁ~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2709-54ad16c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT