駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水無月キャンペーン

今日は式姫草子のメンテナンス日。
いつも通り、アップデート内容について書いていきます。

水無月キャンペーン
水無月キャンペーン
~期間~
2015年5月27日(水)16:00~2015年6月10日(木)12:59まで

●その1 特別な鞍馬が登場
キャンペーン期間中、銀姫、金姫、虹姫、種族召喚(術召喚)に
一定確率で特別な鞍馬が登場します

既存のレア、激レア、神話級激レア式姫の枠には含まれません。
金姫&銀姫召喚の場合、レア、激レア式姫の出現率は変わりません。
虹姫召喚の場合、激レア、神話級激レア式姫の出現率は変わりません。
天姫召喚の場合、特別な鞍馬は出現しません。

●その2 特別な天狗がもらえるチャンス
キャンペーン期間中webマネー、クレジットカード、GASHポイント、MooGポイント、カイモで合計3000円以上の神力をご購入された方全員に、キャンペーンでしか手に入らない特別な天狗の型紙をプレゼント

1回目
対象期間:5月27日(水) 16:00 ~ 6月3日(水) 13:00
型紙配布:6月3日(水)の定期メンテナンス中

2回目
対象期間:6月3日(水) 16:00 ~ 6月10日(水) 13:00
型紙配布:6月10日(水)の定期メンテナンス中

※配布される天狗は、五行録では既存の天狗とは別扱いとなります。
※合計3000円分の神力の購入及び型紙配布は、各サーバーごとの判断になります。

●その3 天狗系式姫一般種と特別式姫の成長率がUP
キャンペーン期間中、天狗、狗賓、烏天狗、古椿、鞍馬、特別な鞍馬の成長率が上昇します。この機会に、天狗系式姫をたっぷり育てましょう。

水無月仕様-天狗
特別な天狗

水無月仕様-鞍馬
特別な鞍馬

どちらも可愛らしいですね(*´∀`*)

その他のアップデートについて見て行きます。
●【期間限定】銅の円盤からレアアイテム出現中
銅の円盤にて一定の確率で「天狗の羽織」、「鞍馬の羽織」が出現。
6月10日(水)12:59までの期間限定。

●新しい特殊召喚「週替り召喚」を追加。
週替り召喚は900神力を消費して式姫の型紙を入手できます。
週替り召喚は他の特殊召喚と異なり、定期メンテナンス毎に「激レア・特別な式姫」の内容が変化いたします。
週替り召喚では神話級激レア式姫は出現しませんが、季節限定の「特別な式姫」が出現し、特定の激レア式姫の入手確率が高くなっています。

●研究時間の短縮
一部技術レベル上昇に必要な研究時間を短縮

●本拠地に配置できる式姫に
「白峯」、「特別な天狗」、「特別な鞍馬」を追加。

上記メンテナンス内容でした。

特別髭切と同じように特別鞍馬が来ましたね。
またも課金限定と言うのが何とも辛い(´m`;)
今回はさすがに見送ろうかなと思います。

そして、新たな特殊召喚「週替り召喚」が実装されました。
種族召喚よりは狙い撃ちしやすくなったのかなぁ~。
欲しいのがピックアップされてたら引いちゃいそうな感じですね。

最後に、特殊御前試合の結果が届きました。

舶来特殊御前試合結果-01
舶来特殊御前試合結果-02
舶来特殊御前試合結果-00

40勝0敗の全勝で1位です\( ^ヮ゜)>
前は全勝したのに報酬の抽選に漏れて悔しい思いをしましたが、今回は無事に報酬を2つとも貰えました。嬉しいですねー!

今回の出撃メンバー

舶来御前試合-01

物理よりメンバーで戦ってきました。
中でも闇冥姫が1番活躍してくれました(*´ω`*)
勾陣宝簪がこんなに強い物だと初めて知った感じです。
連続御霊の発動率が凄くて、本当に歩く死神と化してました。
後は、術攻撃の編成が結構多かったので術かわしが役に立ちました。
砂華姫の装備も、獅子女の弓・改から

舶来御前試合-02

こちらに変更する事で大分楽になった感じでした。

と…言っても結局はいつものマッチング抽選ゲーでしたね。
特殊御前を毎回経験して思います。
結局は幅広いマッチングの中からガチの人(更にガチ編成)と当たらないのを祈るだけみたいな感じがします。
現状、この人強いの持ってる人じゃん!って人でも防衛を自由に選べないので、何でこんなのが出てくるの?って感じなのもありますし、自分の防衛もどのキャラが出てるのか確認出来ないのももどかしいです。
無理やりおやすみさせれば話は別ですけど(´∀`;)
まぁ…マッチングの幅が同ランク内に狭まったり、防衛を自由に選べたりしたらそれはそれでかなり苦しくなるし、今の感じでも良いのかなぁ。

うん、何はともあれ、全勝できたので良しです。
舶来種は戦姫で色々な思い出があったので、素直に嬉しいです。
使う事の無かった闇冥姫が活躍できただけでも満足ですね(*´ω`*)

明日は銅の円盤の結果でも書きます。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2708-fa97745b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT