駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RC4 メダンチワンパン?@ブレフロ

金曜日から日曜日までの3日間。
ブレフロでメダルラッシュイベントがありました。
メダルを稼ぐチャンス!と言う事で、今回もちょっとだけ行きました。

LFトーラの毒殺でまったり…と思いましたが、前回より新たな戦力が加わったので試しにワンパンしに行って見ました。


※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を1番上のにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。(youtubeのページで無いと操作出来ません。)


変更点は、エルザ→アフラ・ディリスにしただけです。
スパークダメ20%UPの単純なる強化です。

ちなみに装備はこんな感じです。

メダンチPT
※画像クリックで拡大

全キャラ、スパーク&クリティカル装備です。装備がショボイ(´m`;)

SBBの発動順はキラ→ゼルゲル→アフラ→キラ→ミフネ→ミフネです。
ミフネの攻撃がスパークと重なると大ダメージになる感じかな?
もちろんクリティカルにも左右されます(´m`;)

最初、これで10連続ワンパン出来たのでやっと安定した!と喜んでいたら、その次からは全然ワンパン出来なかったりで結局ツーパンになってしまったりとやっぱりグダグダになってしまいました(´m`;)

スパーク系の上位スフィアを装備出来ればもっと安定する気がします。
とか書きながら、上位のはどうやって入手出来るんだろう?とwiki見たらスパークスフィア一覧に雷剣バトゥータがありました。
うっかり青江で忘れてました。ミフネにでも装備させとこう…。

後はセフィ&キク装備の八神剣オージュブライト&宝髪飾『緋血神刺』
ここらへんも装備の候補に挙がりそうですね。

今まで攻撃力UP系スフィア+スパークorクリティカルのどちらかにしていたのですが、攻撃力UP系を捨てた方が安定してびっくりしました。
スパーク&クリティカルパワー凄いですね…(*´ω`*)

しかし、もっともっと安定して回せるようにしたい_(:3 」∠)_


でもまぁ~前回使用してしまった残り500枚から…

メダンチ成果

約5200枚まで稼ぎました。

使ったダイヤは…約50個ぐらいかな?多分それぐらいです。
またキャラ強化の為に回して一気に減りそうな感じですね(つω⊂)

さて、明日から新キャラのガチャが来ます。
またピックアップを待とう…かな(遠い目)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月23日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
どのスフィアも凄い強いですね。
効果を見ると私も欲しくなっちゃうなぁ(*´ω`*)
しかし、作るのが大変そうだし、GWキャンペーンみたいなのがないと相当時間かかりそうですね(´∀`;)

メダンチはスフィア装備が本当に難しいですよね。
私も色々と試行錯誤で今日紹介したような結果にたどり着けました。
今までは攻撃力の事ばかりを考えてスフィアを装備していたのですが、重要なのはクリティカルとスパークと言う結果が私の中では出ました。
後は上位スフィアをゲットしてもっと安定して倒せるようにしたいですね。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/25 22:35 | |

コメントレス

~5月24日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
私は10回(ダイヤ50個)で光のガデしか引けませんでした。
虹扉に全然なりませんね~やっぱり超召喚は私には向いてないっ
いつも通りのピックアップ待ちになりそうです(´m`)
火と雷が入手出来れば私は満足(-ω-)

| こころ | 2015/05/25 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2705-105b8727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT