駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬色々@式姫草子

いつものですが

第29シーズン 襲来戦 1回目
第29シーズン 襲来戦 1回目

第29シーズン 四神 1回目
第29シーズン 四神報酬 1回目

第29シーズン 御前試合 50連勝 1回目
第29シーズン 御前試合 50連勝

襲来戦、四神、御前試合と3つの報酬を貰いました。
農民だから四神の召喚が早いですね~。
アクティブだと1回も召喚されない事とか普通にありましたし。
襲来戦も最初からちょっと出だしの悪いスタートになってしまいましたが、頑張りたいと思います!

あ、そう言えば今回の襲来戦でまた浄化出来たのですが

浄化

何もドロップしませんでした。
前回は地の巻物の切れ端をドロップしたのですが、あれはたまたま運が良かったと言うだけだったみたいです(´∀`;)
ゲージ破壊時は報酬貰えるのになぁ(´・ω・`)





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月23日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
貯めてる時は辛いのですが、どんどん溜まっていくと嬉しくて、つい頑張ってしまいます。そして貯めすぎて、使うのがもったいー!ってなって使えなくなる悪いパターンに(´∀`;)ハハハ

そしてGW時の戦果が凄い!フルドーピングの数が私と全然違うー!
10体でもヒィヒィ言ってました。幼魔パレードもサボっちゃったし(´m`;)
スフィアも何だか聞きなれない物ばかり…凄いなぁ。

前にメダンチワンパンなんて偉そうに書きましたが、私もクリティカルが出ないとほぼほぼ無理です(汗
2パンになる事ばかりで全然安定せず、ぐだぐだに…(´∀`;)
結局、Lトーラの毒殺ポチポチで稼ぐ事が多い感じです。

フレンドの方ですが、送らせて頂きました~。グラ爺がLのやつです。
レイドは全然攻略してないのでよくわからないのですが
これから宜しくお願いします(*´ω`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 00:44 | |

コメントレス

~5月23日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
どのスフィアも凄い強いですね。
効果を見ると私も欲しくなっちゃうなぁ(*´ω`*)
しかし、作るのが大変そうだし、GWキャンペーンみたいなのがないと相当時間かかりそうですね(´∀`;)

メダンチはスフィア装備が本当に難しいですよね。
私も色々と試行錯誤で今日紹介したような結果にたどり着けました。
今までは攻撃力の事ばかりを考えてスフィアを装備していたのですが、重要なのはクリティカルとスパークと言う結果が私の中では出ました。
後は上位スフィアをゲットしてもっと安定して倒せるようにしたいですね。

| こころ | 2015/05/24 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2704-80236039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT