駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絆召喚とかルジパリ@ブレフロ

昨日に続き、ブレフロの記事を書きます。

GW期間中にあった絆パレードで

絆召喚-01

絆ポイントを107,400点貯めました。
更に

絆召喚-02

ポイント上限で受け取りきれない20,000点
これらを一気にパーッと引いてきました。

~絆召喚12万ポイント分(600回分)~

絆召喚-03
絆召喚-04

スフィアフロッグは2体だけでした。
そして、お目当ての六英雄は…

キャラクターロードアニマブレガデオラ合計
炎:剣豪ヴァルガス
22
15
水:剣士セレナ11

13
風:槍士ランセル1



1
雷:戦士エゼル
1
2
3
光:光剣士アトロ

12
3
闇:鉄騎マグルス


1
1

今回もマグルスのアニマは出ませんでした。
まぁ、出ても今更感がありますが気長に頑張りたいと思います(´O`)


次に昨日の★7ラッシュ育成の時についでに育てた

闘刄烈神ルジーナ
ルジーナ-01
ルジーナ-02
ルジーナ-03

雷煌閃神パリス
パリス-01
パリス-02
パリス-03

この2体も2穴フルドしてみました。
いつか来るであろう★7を楽しみに…(*´ω`*)

しかし、昨日&今日紹介したキャラだけで10体のフルドーピング
かなり妖魔が厳しかったのですが、妖魔パレードは1度も行ってません。
では、一体どうしたのかと言うと

メダル

前回ダイヤ100個砕いて貯めたメダル(*´∀`*)
これをガン回ししまして~

~約8800枚(2930回)結果~
スフィアフロッグ:18体
バーストエンペラー:30体
全の幼魔アルトン:27体

と言う結果となりました。
これ+最初に書いた絆召喚で出た妖魔を食べさせてドーピングです。
残りのメダルが500枚になってしまいましたが、今日から行われているメダルラッシュでまた少しだけ稼いでおこうと思います(・ω・)

後は、アリーナで500連勝達成した事ぐらいかなぁ。

レコード-01
レコード-02

200連勝ぐらいで1度負けたのですが、2度目は何とかいけました。
ランダムルールありだったので怖かったなぁ(´∀`;)

とまぁ~そんな感じです。

GW期間中は、艦これのイベントだったり例大祭が後に控えてたりであまりブレフロ触れてませんでしたが、育成だけは何とか頑張りました。
昨日も書いた通り、戦記や試練が溜まってるので徐々に消化しないと…

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/23 23:22 | |

コメントレス

~5月23日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
貯めてる時は辛いのですが、どんどん溜まっていくと嬉しくて、つい頑張ってしまいます。そして貯めすぎて、使うのがもったいー!ってなって使えなくなる悪いパターンに(´∀`;)ハハハ

そしてGW時の戦果が凄い!フルドーピングの数が私と全然違うー!
10体でもヒィヒィ言ってました。妖魔パレードもサボっちゃったし(´m`;)
スフィアも何だか聞きなれない物ばかり…凄いなぁ。

前にメダンチワンパンなんて偉そうに書きましたが、私もクリティカルが出ないとほぼほぼ無理です(汗
2パンになる事ばかりで全然安定せず、ぐだぐだに…(´∀`;)
結局、Lトーラの毒殺ポチポチで稼ぐ事が多い感じです。

フレンドの方ですが、送らせて頂きました~。グラ爺がLのやつです。
レイドは全然攻略してないのでよくわからないのですが
これから宜しくお願いします(*´ω`*)

| こころ | 2015/05/23 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2703-4605dca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT