駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピックアップ結果など@ブレフロ

ブレフロの画像編集が何とか途中まで終わったので、今日はピックアップガチャの結果とか既存キャラ★7進化の事を書きます。

4月24日に追加された以下6体の新キャラ

炎:灼旋神ルビィ
水:水珠神メディナ
風:風薙神ディオン
雷:雷剛神バルグラン
光:聖援神リノン
闇:憑呪神ユウラ

超召喚キャンペーン時にダイヤ100個を砕きましたが何1つと新規キャラクターは出ませんでした。かなりショックです。

で、ピックアップ召喚を狙い、先日引いてきました。

炎:灼旋神ルビィ
灼旋神ルビィ-01
灼旋神ルビィ-02

水:水珠神メディナ
水珠神メディナ-01
水珠神メディナ-02
水珠神メディナ-03

風:風薙神ディオン
風薙神ディオン-01
風薙神ディオン-02

雷:雷剛神バルグラン
雷剛神バルグラン-01
雷剛神バルグラン-02

光:聖援神リノン
聖援神リノン-01
聖援神リノン-02

闇:憑呪神ユウラ
憑呪神ユウラ-01
憑呪神ユウラ-02

ガチャ回数:78回(内49回虹扉)
キャラクターロードアニマブレガデオラ合計
炎:灼旋神ルビィ
1


1
水:水珠神メディナ


112
風:風薙神ディオン132
17
雷:雷剛神バルグラン1
11
3
光:聖援神リノン

1

1
闇:憑呪神ユウラ
1
1
2

とにかくメディナが出なくて泣かされました…(´;ω;`)
最初オラクルだったので妥協したくなくて、その次のガーディアンを引くまでにバルグランやユウラが揃い始めたり…そんなこんなでかなりハマった感じでした。まぁ…全部揃ったから良いのですが(´・ω・`)

その他、虹扉の結果は

キャラクターロードアニマブレガデオラ合計
炎:熔神アルファ32


5
水:穿神テイザー

1

1
水:氷剣神クルト1



1
風:剣翠神クェイド1



1
風:樹神仙オグロ142
18
雷:戒神カノン121

4
光:戯神キラ2



2
光:賢導神ファダル
1
2
3
闇:禍神フィーヴァ1

3
2
闇:黒珠の女神イヴリス1



1
闇:闇刻神アロン1
2

3

この中でも嬉しかったのはカノンファダルのアニマでしょうか。
しかし、オグロよく出たなぁ…メディナとピックアップで被っていたとは言え出すぎですよ…後αさんもね!!

で、まぁ…折角出たので

炎:熾旋の鳳燥神ルビィ
灼旋神ルビィ-03
灼旋神ルビィ-04

水:湊珠の瞬閃神メディナ
メディナ枠

風:嵐薙の双颯神ディオン
風薙神ディオン-03
風薙神ディオン-04

雷:雷轟破神帝バルグラン
雷剛神バルグラン-03
雷剛神バルグラン-04

光:耀援の煌妃神リノン
聖援神リノン-03
聖援神リノン-04

闇:傀憑の忌呪神ユウラ
憑呪神ユウラ-03
憑呪神ユウラ-04

2穴フルドーピングしました。★7をフルにするのは大変だ(´∀`;)
何か1体足りない気がしますが、気のせいかもしれません。
そんなこんなでピックアップ関連は終わり(唐突な〆)


さて、お次は今月に★7進化が実装されたキャラ

水:氷嶽神ゼール・デウス
風:神創樹ヴェルトリオン
光:神凱の聖騎皇ウィル

これらを★7に進化させて来ました。

水:氷嶽神ゼール・デウス
氷嶽神ゼール・デウス-01氷嶽神ゼール・デウス-02


風:神創樹ヴェルトリオン
神創樹ヴェルトリオン-01
神創樹ヴェルトリオン-02

光:神凱の聖騎皇ウィル
神凱の聖騎皇ウィル-01
神凱の聖騎皇ウィル-02

コルさんがブレだったので不安でしたが、BB&SBBに攻撃が付いていて助かりました。これがアルトリオンだったらと思うと…

しかし、勢いで★7に進化させては思うのですが、前回★7に進化させたエデアロクスアリスエデア以外は1度も使ってないと言う…
今回進化させた3体もなーんにも考えてない状況で進化させてドーピングしちゃったので、どこかしらで使えたら良いな~とは思います。

グランガイア戦記の災厄の焔獣護神十二聖、試練の蒼の衝撃、そしてフロンティアゲートなどまだ1度も手をつけていません。
ここらへんで多分、使えるような気がするので後日頑張ってみようかな。

明日に紹介しきれなかったブレフロの事を更に書きます。

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2702-e43169bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT