駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWキャンペの嘘@式姫草子

4月30日から始まった式姫のGWキャンペーン
その30日の記事にこんな事を書きました。


さて、いつもの力でちゃちゃっと… と思ったのですが、今回は止めました。
特別髭切の時に結構、課金してしまったので課金を抑えます。
それに、毎回限定キャラを入手しても枠不足で育てる機会も無いです。
今回は、キャンペーンマップをまったり回って、GW限定召喚で召喚出来たら嬉しいな~ぐらいの気持ちで行こうと思います。

特別狛犬と特別九尾をいつもなら即、限定召喚で手に入れるのですが、特別髭切の時に結構課金をしてしまったので課金を抑え、キャンペーンマップ周回で頑張って手に入れる!と言うような事を書いたんですね。

ですが、艦これのイベントの方に力を入れ…更に例大祭の準備
結局、キャンペーンマップを周回する事はありませんでした。

今までの限定キャラは入手してきてるのに本当にゲットしなくていいの?

と言う考えがふと頭をよぎります。

そんなコンプ厨な私はやっぱり我慢できなくなり…

特別な狛犬
特別な狛犬

特別な九尾
特別な九尾

結局、いつもの力を使って手に入れました。

そして、ついでに型紙として持ってなかった以下の2体

特別な戦乙女
特別な戦乙女

特別な戦姫
特別な戦姫

この子達も特別召喚で手に入れました。
これでおやすみ枠に少し余裕が…

結局、課金じゃんと言う話ですが本当は課金したくなかったです。

が!

そんな4月30日から

激レア式姫の型紙プレゼント
~配布対象式姫~
葛の葉、膝丸、夜摩天、鵷鶵、かるら、紫の君、三日月、おさき、天探女、熊野、白峯、知流、春姫、八百比丘尼、卑弥呼、フレイ、バステト

1万課金で常時激レア1体配布が行われるようになりました。

限定狛犬と限定九尾もいないし…折角だし…折角だしっ!

誘惑に負けてしまい1万円をスッと課金。

さて、メールを見てみよう。





激レア配布

何とも言えない気持ちです。

うん、まぁ~限定キャラも無事に揃ったし良しとしましょう。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月15日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは、お久しぶりです。なるほど、色々と大変そうですね~。
まぁ~無理してやる物でも無いですし、やりたい時、時間のある時でも十分だと思います。お体にはお気をつけて下さい(*´ω`*)

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2697-32add5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT