駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

五行&白峯の腕輪@式姫草子

GWの時に行われていた五行キャンペーン。
この時にいくつかの腕輪を作成できるようにしてみました。

おつのの腕輪(3個目)
おつのの腕輪-五行禄

膝丸の腕輪(3個目)
膝丸の腕輪-五行録

葛の葉の腕輪(2個目)
葛の葉の腕輪-五行禄

三日月の腕輪(1個目)
三日月の腕輪-五行禄

白峯の腕輪(2個目)
白峯の腕輪-五行録

五行キャンペーンをずーっとスルーしてきたので今回は頑張って一気に5個の腕輪を頑張りました。霊珠が凄い勢いで減っていきますね。

この他に

夜摩天の腕輪(2個目)
夜摩天の腕輪-五行録

天探女の腕輪(1個目)
天探女の腕輪-五行録

これらも作成可能な状態で待機中です。

今回の中で特に作成したかったのが白峯だったので…

五行木:白峯
白峯-木

五行火:白峯
白峯-火

五行土:白峯
白峯-土

五行金:白峯
白峯-金

五行水:白峯
白峯-水


そして全てを昇天後の五行録
全部が光っているととても綺麗です。
白峯の腕輪-五行録


昇天後のアイテム欄
白峯の魂-5種類


そして…
白峯の腕輪-生産画面


白峯の腕輪-作成画面


白峯の腕輪-作成時


白峯の腕輪-アイテム欄

出来ましたヽ(*´∀`*)ノ


~腕輪能力~
やはり作成するのが大変だけあって能力は高いです。
白峯の腕輪-能力

と言う事で白峯の腕輪(2個目)の完成です。(腕輪43個目)

何故作成したかったのかと言うと

すずらん(2世代目) フル装備時
太郎坊-フル装備

白峯(3世代目) フル装備時
白峯-フル装備

この子達の付け替えが面倒だったからと言う、いつもの面倒からでした。

他の腕輪は今の所使い道が無いので保留にしたいと思います。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 21:42 | |

コメントレス

~5月15日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
こんばんは、お久しぶりです。なるほど、色々と大変そうですね~。
まぁ~無理してやる物でも無いですし、やりたい時、時間のある時でも十分だと思います。お体にはお気をつけて下さい(*´ω`*)

| こころ | 2015/05/16 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2696-e7718051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT