駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW限定マップ@式姫草子

GW祭り限定マップに行って来ました。
今回、設定ミスでマウスカーソルが録画されてしまいました。
撮り直すのが面倒だったのでそのままに…。

GWキャンペーン 闇ヶ淵Lv20「輝く湿地」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


こちらが通常verです。
編成を考えるのが面倒だったのでいつもの超姫戦隊です。
不反があると面倒ですね~(さっきから面倒しか言ってないなコイツ)

そして、いつもの裏ボスなのですが

2回目の挑戦で裏ボスに出会う事が出来ましたヽ(*´∀`*)ノ

無駄にリロードゲーさせられなくて良かったぁ~。
と言う事で、こちらも動画を撮って来ました。

GWキャンペーン 闇ヶ淵Lv20「金塊の眠る湿地」

※youtubeの方で見ると高画質&拡大サイズで見れます。
解像度(歯車のアイコン)を480Pにして、その右の拡大(□の枠ボタン)を押してみて下さい。 (youtubeのページで無いと操作出来ません。)


GW限定激レア3人がボスでした。

戦姫
戦姫

戦姫は、急所・身かわしでした。
物理で殴ってもそこそこ回避されてしまいます。
うまく九尾を誘導出来れば切腹!で九尾が倒してくれるかも。

紅葉御前
紅葉御前

紅葉御前は、麻痺&鈍化でした。
鈍化は隣接していると効果が発動するので、遠距離から動きを止めてしまうと便利です。(影縫いや麻痺)

九尾
九尾

疾風持ちなので身かわしで避けられません。
御霊も持っているので囮の術防御が低いと結構怖いかも。
地味に、因果応報・弐や連続攻撃・壱が発動すると面倒です。

どのキャラも状態異常が入ります。(九尾が因果・弐持ち)
定番の麻痺があると便利かな~と思います。


後、限定マップとは全然関係無いのですが
御前試合で50連勝(150連勝)する事が出来ました。

150連勝

50連勝時が4月16日
50連勝

100連勝時が4月26日
100連勝

本当は2日前の5月6日に150連勝の予定だったのですが、艦これのイベントに夢中で御前試合を忘れてしまい、2日程ずれてしまいました。
この調子だと、過去最高記録の198連勝ももしかしたら…!と期待してしまいますね。運ゲーに果たして勝利出来るのか~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2689-c71c0c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT