駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々詰め込み@式姫草子

書ききれなかった式姫の事を今日は詰め込んで書きます。

まず、ある装備品を1つ作成しました。

隼風・改-01
隼風・改-02
隼風・改-03

切れ端1発成功\( ^ヮ゜)>

いつだか、地の巻物の切れ端を8枚も消費した時がありましたね…
今回はそんな事にならなくて良かったです。

そして、前回の春らんまんキャンペーンで

式刀・小烏丸

式刀・小烏丸が出ました。
髭切狙いだったけどそっちは出ませんでした。お金の無駄遣い(´∀`;)

そして、今期5回目の襲来戦が終わり

第28シーズン:05回目_襲来戦

第28シーズン 襲来戦5回目

今回も無事に1位を取れました。
最後の最後で札を18枚も余らせてしまったので、もしかしたら150k行くのも夢じゃないかもしれません!次こそは…!

最後に…御前試合で50連勝(100連勝)しました。

100連勝

50連勝

前回の4月16日に50連勝なのでちょうど100連勝です。
自己最高記録の198連勝を超えるにはようやく折り返し…
まぁ~無理だろうな~と思いながらもひそかに期待してます。

現在、艦これのイベントをメインにしてるので、他が少し疎かになってます
明日は艦これの春イベントの事でも書けたら書きます。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~5月1日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
メダンチは勾玉育成と同じで作業ゲーですね(´O`)
景品にアルトンが追加されて本当に嬉しく思います(*´ω`*)

妖魔のドーピングはやっぱり悩みますよね~
最近はロードでも引ければそれで妥協しよう!と言う考え方が出てきているのですが、いざドーピングしようとするとやっぱり悩んでしまいます。結局、妥協出来てないじゃんって言う…(´∀`;)

転換バフが増えてきたのと、運営がオラクルについてちょっとコメントしてたのでもしかしたら今後に変更される可能性があるのかな~と思うと少し希望があったりなかったり(・ω・)

レイドはメダンチ以外全然やってないので、ドロ率アップがどれくらい美味しいのかサッパリわからなかったりします(´∀`;)
基本、グラン&ソルか試練やグラクエのスフィアを装備させちゃってます。
いつか通う日が来るかなぁ…

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2683-48e18df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT