駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガチャ結果とかメダルとか@ブレフロ

一旦、式姫記事が落ち着いた?ので今日はブレフロの事でも。

まず、前回のメダル残り5000枚を回した結果から書きます。

~5000枚結果~
スフィアフロッグ:15体
バーストエンペラー:19体
全の幼魔アルトン:14体

と言う結果でした。
その前に2000枚回した結果と更に前に500枚回した結果を合わせると

~7500枚結果(RC4 メダンチ ダイヤ79個消費)~
スフィアフロッグ:23体
バーストエンペラー:26体
全の幼魔アルトン:19体

前回のメダンチ結果はこんな結果となりました。

そして今回のメダンチ【2015年4月21日(火)~2015年4月23日(木)】
この期間中も頑張って稼いでまいりました。


結果





メダル9000枚

どーーーん!!!

約9400枚稼いできました\( ^ヮ゜)>
砕いたダイヤはぴったり100個 5800円分です。イタイイタイ(ノω`)

しかし↑に書いた前のスロットの残りが大量にあって消化しきれません。
バーストエンペラーだけでも30体以上残ってたりするので、この9000枚を回すのは相当先になりそうなならなそうな…強化したいキャラがね…
まぁ、それもこれも今回のガチャが悪かったからいけないんですけど!

そんな酷い今回のガチャですが

天武神ラーガ(ロード)
天武神ラーガ-01
天武神ラーガ-02

天壊神リゼ(ロード)
天壊神リゼ-01
天壊神リゼ-02

氷層龍神ルベオス(ロード)
氷層龍神ルベオス-01
氷層龍神ルベオス-02

炎槍神クレア(アニマ)
炎槍神クレア-01
炎槍神クレア-02

ルベオスが出てくれたので前回の☆7ユニットは揃いました。
そして、クレアがアニマだったのは嬉しいです(ブレだったので)
ラーガがまたもロードで何とも言えない気持ちでしたが。

20回分(5800円)引いて当たりはこれだけでした。
新ユニ1体も無しとか酷すぎますね。ガッカリーチェです(´・ω・`)


他、クエスト関連の方は

アフラディリス-01
アフラディリス-02

第六の試練に挑戦してきました。
ALL闇パーティです。とにかくザーグにてこずりました(´∀`;)
何度やってもザーグが先に死んでしまいワンパンされ死亡
この流れを数回行った気がします(笑)
無限SBBのユニットを連れて行ったら良かったのかな~とか今更。。。

後は

パルミナ

グランドクエストの「パルミナの四戦士」に挑戦してきました。
話が長かったのですが、とーっても楽しかったです。
ストーリーとか読まない癖があるのですが、ブレフロの世界観は結構読んでいて面白いですね。ミセル世代とか凄く好きです。

こんな事なら、ストーリーもちゃんと読んでおくんだったなぁ~。
マクスウェルとかカルデス、ゼヴァルア辺りはほぼほぼ連打して進んでたので全くストーリー読んでなかったり…。最後の方のルシアス様辺りから真面目に読み出したのですが、今更感がありますね。
まぁ、読んだ所でどうせすぐ忘れるのですが(笑)

さて、体力半減で体力消費が辛いですがちまちま頑張ります(´O`)

スポンサーリンク

| ブレイブフロンティア | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/02 13:24 | |

コメントレス

~5月1日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
メダンチは勾玉育成と同じで作業ゲーですね(´O`)
景品にアルトンが追加されて本当に嬉しく思います(*´ω`*)

妖魔のドーピングはやっぱり悩みますよね~
最近はロードでも引ければそれで妥協しよう!と言う考え方が出てきているのですが、いざドーピングしようとするとやっぱり悩んでしまいます。結局、妥協出来てないじゃんって言う…(´∀`;)

転換バフが増えてきたのと、運営がオラクルについてちょっとコメントしてたのでもしかしたら今後に変更される可能性があるのかな~と思うと少し希望があったりなかったり(・ω・)

レイドはメダンチ以外全然やってないので、ドロ率アップがどれくらい美味しいのかサッパリわからなかったりします(´∀`;)
基本、グラン&ソルか試練やグラクエのスフィアを装備させちゃってます。
いつか通う日が来るかなぁ…

| こころ | 2015/05/02 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2682-4fef5711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT