駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲来戦新メンバー その1@式姫草子

今日から、しばらく式姫の記事が続きます。
本日は、襲来戦に向けて作成した新メンバー1体目のご紹介。

鵷鶵(3世代目) 合成後
鵷鶵-合成後
LVHP合計
158483245394419227

素晴らしくも転生無しでのスキル揃い。
ありがたいですね、本当にありがたい…。

ちなみに、今までは↓の鵷鶵を襲来戦に使っていました。

襲来戦出撃メンバー-04-鵷鶵

が、防御力が低い相手なら急所よりも燕です。
無限龍穴でもいると便利だし~って事で真っ先に作りました。

そして

鵷鶵(3世代目) 育成後
鵷鶵-育成後
LVHP合計
341101008099909927495
※Lvが34なのは天ランク開放前に作成したからです。

HPと力がカンストしました。
その後に天ランクが実装され、ステキャップも開放されました。
足りない数値を見て見ると…

守:5
技:6
賢:9
速:6
運:13


運…やっぱり運が1番のネックです(´O`)

そして、ちゃちゃっと勾玉を与えて…

鵷鶵(3世代目) 勾玉育成後
鵷鶵-勾玉育成後
LVHP合計
35110100851059910540534

全ステフル強化が完了しました。

消費勾玉のかけら数:約117個
(Lv34→Lv35の上昇分をメモし忘れ)

鵷鶵-ランキング

きっちり↑に載せた『急所・乱れver』もフルカンスト。
気持ち良いですね\( ^ヮ゜)>

そして、襲来戦装備をした状態がこちら

鵷鶵(3世代目) 襲来戦装備
鵷鶵-襲来戦装備

うんうん、大満足です(*´ω`*)

明日は完成した2体目の襲来戦メンバーをご紹介します。





@追記にコメレス

スポンサーリンク



~4月22日記事分のコメントレス~
>>下等な小虫さん
まったりペースが1番だと思います(*´ω`*)
そして結構育ててますね!私も利根を現在育ててます。改二まで長い…。 イベントまでもう少しですし、備蓄等お互い頑張りましょう~。

スポンサーリンク

| 式姫草子 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/24 14:26 | |

コメントレス

~4月23日記事分のコメントレス~
>>ひなげしさん
新ユニが来たので、これをネタに書こうかな~と思った時には、時既に遅しでした。式姫関連の更新が終わったら適当にまとめようと思います。
ちなみに…こちらは100個(20回)使って新ユニ0でした。
あまりの酷さに、今回は諦めようと思います_(:3 」∠)_
新ユニの確率もそうですが、更にタイプも…となると本当に辛いですね。
次のピックアップに期待しましょう…(´O`)

| こころ | 2015/04/24 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2674-0b8d59b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT