駄目人間日記

式姫草子の事をメインに書いております。最近は艦これとブレフロも少々。 ヘッダー画像は「成田るみ」さんの雷電姉妹を使用させて頂いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタのネタのネタ

毎日更新を相変わらず続けているこのブログですが
ここ最近のブログネタを振り返ると

4月19日(日):艦これ
4月18日(土):式姫
4月17日(金):ブレフロ
4月16日(木):式姫
4月15日(水):式姫
4月14日(火):艦これ
4月13日(月):式姫
4月12日(日):艦これ
4月11日(土):ブレフロ

見事なまでに3つのゲームで構成されてました。
昨年までは式姫以外のゲームの事はほぼほぼ取り扱っていなかったので日常ネタが多めでしたが、最近は本当にこの3つのネタばかりです。

何がかんだ言いつつも式姫が多いんだなぁ~としみじみ。
まだまだプレイしていて楽しいし、もっと色々と増えて欲しい所です。
特に超化とか超化とか膝丸の超化とか、やっぱり膝丸の超化とか…。

この前、友人Dと2ヶ月ぶりに会話をしたのですが、その時に

友人D:「もはやこのブログを見るのが習慣になってるよー。PC起動して色々なサイト巡回する時に絶対見るし、1日1回はカウント貢献してるよ!」

友人Dにわかるネタと言ったら艦これぐらいなのですが、有難いですね。
お礼にこうしてブログにネタとして取り上げちゃうぞ\( ^ヮ゜)>
と…言いつつ。伝えたい事があったのでついでに。

例大祭まで3週間切ったし、ぼちぼち千歳お姉の…にも声かけないとね。
最近3時近くまで起きてるのが辛くて、その時間帯にSkypeいないから、休みの時とか早く入れそうな時にINしてくれたら話せるかも。
式ちゃんのお祭りの情報聞きたいなヾ(❀╹◡╹)ノ゙


そうだ、こんな記事を書いてて思い出したのですが…

式姫と関係無い記事が多すぎる~(糞記事更新するな)

とか

毎日更新辛いならやめれば~?(遠回しに糞記事更新するなと取れた。)

と、ちょこちょこと言われた時期がありました。式姫全盛期の頃だったかな。
あの時に書いておけば良かったのですが


ブログの左側にカテゴリーと言う項目があります。
そこに式姫草子とか艦これとかブレフロとか色々と項目があります。
(文字にリンクを付けておいたのでクリックで飛べます。)
そこを押すと、それ関連の記事以外は一切出てきません。
私がブログを書く時にカテゴリ別に分けて投稿しているので

そのゲームの記事だけが読みたい

と言う人は、そこをお気に入り登録して下されば、私がそのゲームの記事を投稿した日にだけ更新されます(カテゴリーを間違えて投稿しなければ…)

そうすれば、わざわざ日常関連の糞記事や関係無いゲームネタも見る事がなくなりますし、精神衛生上よろしいかもしれません。
って本当に今更ですね。もっと前の時に書いておくべきでしたね(´∀`;)
まぁ…全盛期に比べて今は2倍近くアクセスも落ちてるので、そういった方々は読んでないと思いますが(笑)

これからも毎日更新は続けますので宜しくお願い致します(o*。_。)o

スポンサーリンク

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rinrinhatumi.blog52.fc2.com/tb.php/2671-411d4f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT